すべての店舗

2016年8月12日 金曜日

ザ・BIGシュークリーム!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

世の中はリオオリンピックで盛り上がっていますね!!
皆さんはリオオリンピック観ていて寝不足ではないですか?

私はこの暑さで寝ても疲れがとれず・・・

ですが甘いものを食べると元気になれる気がしてます!!

実はこのシュークリームはとても美味しいんです!!

しかもとても大きくてボリューミー!!

一つ食べただけでお腹がいっぱいになるくらい!!

そしてこのシュークリーム大きさで値段が違うんです!!

この大きさで300円ちょっとと

でも美味しいものにはつい手が出ちゃうんですよね!!

美味しいものをたくさん食べてこの暑さを乗りきりたいですね!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160812205534_1.jpg

pic20160812205534_2.jpg

記事URL

2016年8月11日 木曜日

夏バテ防止?

こんにちは智子です
日中は暑いけど、だいぶ夜は涼しくなりましたね
夏はこのまま、終わっていくんですね多分

日中暑いと中々食欲が、ないですね
夏バテには、うなぎが良いけど高い
お客様に、モツも良いよと教えて頂いたので、初めてモツみそ煮込みを、作ってみました。

休みの日にモツを探しにスーパーへ
二軒まわって、見つけました笑
根菜をたくさんいれて、具だくさんに
ニンニク、生姜、ネギもたっぷり
とても、美味しく出来ました

モツは免疫力を高める効果があり、あらゆる病気にかかりにくくしてくれる、最高の健康食品みたいです

今日からまたパワーアップして、頑張ります

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160811231354_1.jpg

記事URL

2016年8月11日 木曜日

40代大人女子、体を冷やすべからず!

今日ほ山の日!
富士山に一度は登ってみたい野呂田です!

毎日暑くて、アイスばかり食べている人
いませんか?
私は、ビールばかり飲んでいますが(笑)
あと、冷房が効いている室内にいるとか…。

夏は暑くて、体を冷やしてしまうことばかり
してしまいますね〜

大人女性に大切な女性ホルモン、
エストロゲンは卵巣でつくられ、
血中に入り体中を巡ります。
血行が悪いとエストロゲンの恩恵を受けにくくなります。
湯船にしっかりと浸かって腰からふくらはぎを
中心に、体を芯から温めることが重要なのです!!

私も、最近シャワーだけでしたので、
湯船に浸かって、体を温めて女子力UPしていきます!

PD fino 大通
野呂田 晴美

pic20160811080523_1.jpg

記事URL

2016年8月10日 水曜日

自撮り卒業!?

皆様こんにちわ!!
新札幌のパパラッチ!
ディレクターの馬場です!!

自撮りをこよなく愛する馬場ですが、
ついに…自撮り卒業か!?

というのも、
自撮りばかりの人生…

このままでは、いかん!!と思い立ち、
フォトシューティングの勉強をしています!

そして、先日の
クリエイティブ 撮影会!

2016.8.30
北海道最大の美容師コンテスト
北海道デザイナーズコングレス(HDC)
内で展示されます!!
(北海道ヘアドレッシングアワード)

楽しくフォトを学び、
本当に勉強になりました!!
イマジネーション爆発ですね!!

クリエーションて楽しいな!!

まだ、公開はできませんが、
こんな感じ……

ワクワクしながら、
これからも、撮影も、サロンワークも
本気で頑張ります(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160810075637_1.jpg

pic20160810075637_2.jpg

pic20160810075637_3.jpg

記事URL

2016年8月 9日 火曜日

久しぶりに…★

こんにちは★

今日はお休みをいただき
カットに行ってきました!

7月まで同じPDグループのfino大通で勤務していた、つかささん
ご結婚しご主人と一緒に先月末から美容室OPEN!

つかささんには入社当時同じ店舗でお世話になっていたこともあり、あいさつと久しぶりにカットしてもらいにいってきました(^ ^)

ご夫婦2人の小さなお店ですが、つかささんとご主人の笑顔が明るく、ステキなお店

昔の懐かしい話やいろんな話をしながら
あんなこと〜こんなこと〜で
時間もあっという間に過ぎていました

5年ぶりに前髪も作ってもらい
スッキリ(・▽・)!!

人を綺麗にする仕事の人って
キラキラしていてステキなですよね(*^_^*)

私もまた明日から頑張ります(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160809075243_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ