すべての店舗

2016年8月 8日 月曜日

★ドライブ★

こんにちは!
先月、PD VISEO 新札幌に異動してまいりました、相馬千夏と申します。

私の趣味の一つがドライブで、おとといのお休みの日も、海を横目に余市まで行き、海鮮丼を食べてきました♪

どこか、オススメスポットあったら、ぜひ教えてください‼

そして、お店では、不器用ながら、明るく元気にお出迎えしたいと思っておりますので、よろしくお願いします(*^^*)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20160808073354_1.jpg

記事URL

2016年8月 6日 土曜日

ペンケース

みなさんこんにちは!
あやです!

ついにわたくしも、8月からオージュアアカデミアという、当店で扱っているオージュアトリートメントのお勉強会に行って参ります!

そんなお勉強のお供、最近新調しましたペンケースをお披露目します。(笑)

DELDE(デルデ)というサンスターから出ているペンケースです。
テレビでも紹介されていたので、知っている方もいらっしゃるかと思います。

何とこれ、大容量な上に真ん中両端のつまみを下に引くと、ペン立てになるのです!!

ずっっと欲しかったのですが、品薄状態すぎて、入手できず…。

しかし…!

何気に本屋さんに行ったら…

あ…


あるではないか…!!!


本当は黄色が欲しかったのですが、勢いに任せて買ってしまいました。

追い求めてから実に半年が過ぎていました…。
(遠い目)

これで、テンション上げて、アカデミア行ってきまーす!!

か…形から入るタイプなんです…!!(汗)

みなさん、知識人となるわたくしを、もうしばらく、お待ちください!!(笑)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160806203526_1.jpg

pic20160806203526_2.jpg

記事URL

2016年8月 6日 土曜日

今月の限定ドリンク!

こんにちは!!
西村です。

今月の限定ドリンクは
アセロラです!

アセロラドリンクには
・ビタミンC
・ヒアルロン酸
・ビタミンB6
・葉酸

が、入っています。

含まれているビタミン量はレモンの約10〜30倍と
言われてるみたいです。

暑い夏には
サッパリと頂けて、ビタミンも
豊富に含まれていますので

PD VISEO 新札幌にいらした時は
是非、飲んでみて下さいね(^_^)

ご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160806075127_1.jpg

記事URL

2016年8月 4日 木曜日

スタミナ補給!

こんにちは、山田です(^-^)

先週はリフレッシュ休暇を頂いておりました!

ゆっくりまったり過ごした…
なんて事はなく、いろいろ動き回っておりました\(^o^)/

釧路、一旦札幌、旭川、富良野…
いろいろ美味しいものも食べてきました(^-^)

釧路では残念ながら釧路らしい物は食べられませんでしたが、旭川では醤油ラーメン、富良野では有名なお店でオムカレーやローストビーフ丼…
ガッツリ系ばっかり食べてスタミナ補給してきました!笑

この夏休みシーズンいろいろお出かけする方も多いでしょうね(^-^)
各地の美味しい物情報是非教えてください\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160804172219_1.jpg

pic20160804172219_2.jpg

pic20160804172219_3.jpg

記事URL

2016年8月 3日 水曜日

お気に入り

こんにちは!七尾です!
今日は私のお気に入り第二弾を勝手ながら紹介します★


それはReFa CARAT!
皆様ご存知ですか?
人間の皮膚の表面にはごくごく弱い電流がながれていること!
ReFaシリーズはその生体電流にすごく近いマイクロカレントという微弱電流が流れていて、
お肌の表面を整え、キメやハリ、影響を与えてくれるそうです!!

3年位愛用していますが、メイクしていても使用できますし防水加工でお風呂でも使用可能なのでとても重宝しています^ ^★

浮腫んでしまう足、顔にも、
肩コリに悩んでいる方も、
実はバストケアもできます!!

顔の片側だけコロコロ、コロコロ、コロコロ、、、左右差にビックリするはずです!

サロンで試すこともできますので気になる方はぜひスタッフにお声かけください!!

PD VISEO 新札幌

七尾 桃可




pic20160803191418_1.jpg

pic20160803191418_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ