すべての店舗

2016年11月23日 水曜日

ようこそ!!

こんにちは!七尾です!!


最近一人暮らしを始めてからずっとお世話になった冷蔵庫とお別れしました( ; ; )!
かれこれ5年以上使っていて愛着もありましたが、3人暮らしには小さすぎるよねという話しを1年以上前からしていて冷蔵庫貯金なるものをコツコツ、コツコツ、、
やっと大きい冷蔵庫がうちにきました★
新品ピカピカ★
ようこそ我が家へ!!

小さい(一人暮らし用の)冷蔵庫に慣れていたので大きくすぎてまだ中がスッカラカンです。
何をどう収納したらいいか悩み中です。


素敵で活用的な収納術ありましたら七尾までよろしくお願いします!!

これから部屋にクリスマスツリーを飾りつけると心に決めた七尾でした!!

PD VISEO 新札幌
七尾 桃可



pic20161123151443_1.jpg

記事URL

2016年11月22日 火曜日

プレゼント!

クリスマスツリーは
キラキラして寒い夜も何故か暖かく感じる
のは不思議ですねー!

先日、毛糸で編んだクリスマスツリーを
お客様からいただきました。
可愛いんです!
そして、
なんと!!
そのクリスマスツリーの中には、
クリスマスプレゼントが入っていて、
アメやチョコがギッシリ詰まっていました。
とっても嬉しかったです^_^

それと、アクリルタワシも一緒にいただき、
さっそく、家に帰って使ってみて、
とっても使いやすかったです。
ありがとうございます!!

私は編み物は苦手ですが、チャレンジしてみようかな〜〜

PD fino 大通
野呂田 晴美


pic20161122092203_1.jpg

記事URL

2016年11月21日 月曜日

研修中です

みなさんこんにちは!
ただいま関東研修中のアシスタント三上です!

津田沼にきてはやくも1ヶ月が立ちました!


こっちは秋模様で紅葉がすごくきれいです!
それと同時にイルミネーションも街じゅうに点灯されてきています☆☆彡

そんな中わたしが今がんばっていることは
ベーシックカットです!

やっとカット練習にはいることができ毎日の練習が楽しみなのです(^O^)

でもやっぱりすごく難しい。

「肘をあげる」「膝を曲げる」
この体勢が簡単そうに見えてとっても難しいのです(~_~;)

毎日、筋肉痛の三上でした。笑


残り2ヶ月がんばります!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20161121083829_1.jpg

記事URL

2016年11月20日 日曜日

お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!
宮守です!

先日松田さんからもご報告ありましたが
半年間の関東研修を終え
ついに北海道に帰ってきましたー(^^)!

関東の厳しい夏を乗り切り
研修でたくさん学んで
ひと回りふた回りパワーアップした宮守を
これからもよろしくお願いします(°▽°)

スパニストとしてこれからも頑張りますので
是非リラックスしに来てくださいねー(*´∀`)

PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20161120224418_1.jpg

記事URL

2016年11月18日 金曜日

時短♪



こんにちわ!みなみです♪

先日いつもの準備が楽になるように
宮守さんに営業終わりに前髪パーマをしました^_^

いつも思い出した時にするので
今回は少し空いてしまいました(^^;)


やっぱりした後は準備が楽になりますね!!
皆さんもぜひ気になったらお声かけ下さい♪


写真はカット練習をしている私でした♪♪(笑)


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20161118084935_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ