すべての店舗

2016年11月17日 木曜日

ディスプレイ

みなさんこんにちは
福住研修に勤しんでいる
しまだです(*^o^*)!


街はすでに
クリスマスの雰囲気に、、、

札幌ファクトリーのツリーも
点灯しているようですね(o_o)


プールドゥマンも
負けていませんよ!

着々と店内のディスプレイが
進んでいます♪

一緒にお手伝いさせて
いただいていますが、
話によると、これでもまだ
半分程度とのこと。

完成が楽しみです(*^_^*)
お店にいらした際にはぜひ、
可愛いディスプレイにも
注目してみて下さいね!

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20161117222324_1.jpg

pic20161117222324_2.jpg

pic20161117222324_3.jpg

記事URL

2016年11月17日 木曜日

ソ、ソ、ソムリエ!!!

こんにちは!
たなさわです!

静電気の気になる季節になって
きましたね〜〜〜

そんな中、この間オージュア合宿に
参加した馬場ディレクターと私棚澤が
なんと、、、!!!!

オージュアソムリエ

になりました(*^o^*)

立派なファイルとバッチを
頂きましたー!!!

ソムリエになったからには
皆様のご要望や期待に添えられる
様に頑張りたいと思います!!!

ソムリエとなった馬場ディレクターと
棚澤になんなりとご相談下さい!!

お店でお待ちしております(^o^)




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20161117080635_1.jpg

pic20161117080635_2.jpg

記事URL

2016年11月16日 水曜日

11月は誕生月!

みなさんこんにちは!寺越です!

先月ハロウィンも終わりまして、皆様いかがお過ごしですか?
私事ながら11月は誕生日でして、先日お店でもお祝いしていただいてとても嬉しかったです!

誕生日と言えば知っている方も多いと思いますが、お店では誕生日割引があります
お誕生日月は1ヶ月間30%OFF!
お誕生日当日は全メニュー50%OFF!!
とてもお得になるので是非ご利用ください

忘年会やクリスマスなどこの時期は段々と美味しいものをついつい食べすぎてしまう季節なので、
体調管理など気をつけたいです、、

皆様も、風邪など引かないようにお気をつけください!
それでは、良い年末をお過ごしください

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20161116084227_1.jpg

記事URL

2016年11月15日 火曜日

リフレッシュ☆

皆さんこんにちは!
大森です。

最近は、例年より早くインフルエンザが流行りだしてるみたいですが、皆さんは予防接種はお済みですか?

ちなみに、私は毎年受けてません(笑)
家族がなっても移らない私は、最強なんでしょうか?(笑)

さて、話は変わりますが、先日のお店の休業日に、フロントの相馬さんとランチに行って来ました^_^

なかなか無い、子供達が居ないお休み、久しぶりに大通りまで出てショッピングやオシャレで美味しいランチも楽しみました☆

大人のリフレッシュをした大森は、さらにパワーアップです!!

パワーアップしたところで、このまま年末まで突っ走っていきます!!

近場で子供とも行けるオススメランチなど知ってる方、ぜひ教えてください(^o^)

PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20161115084544_1.jpg

記事URL

2016年11月15日 火曜日

着付け講習会

こんにちは!!

先日、月に一度の着付け講習会がありました。
今は振り袖の練習をしています!
来年からは帯もできるようにします!!

できることが増えると
とても楽しくなります(^^)


成人式での着付けはまだできませんが…
がんばります!


今年の成人式でも
ヘアセットとメイクで出陣します!!

成人式のご予約が殺到しております。
今ならまだ間に合いますよ!

是非、一生に一度の大切な日をお祝いさせてください♪


PDfino大通

川嶋真維

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ