すべての店舗

2016年11月11日 金曜日

出逢い

こんにちは智子です
外はもう完全に冬ですね
先日の雪にはビックリ
慌てて長靴を取りだしました笑

半年前から、家の洗浄便座が壊れてしまって、早く買いたいなと、ずっと思っていました
取り付け工事費だけで、一万円くらいかかるらしいし、どうにか自分でつけられないかと、説明書とにらめっこ

こう見えても、父親が設備関係の仕事をしていて、小さい時から色々見てるので、出来るかもと

迷っていたときに、西村マネージャーに相談したら、友達が出来るよと
即決お願いしました笑

当日西村マネージャーまで一緒に来てくれて、愛犬モカともたくさん遊んでくれて、お世話になってしまいました

先日の小石川店長のお兄さんに続き、西村マネージャーの友達との出逢い
本当に、ありがたいです
私にも、運が向いてきた?

これからも、たくさんの人と、ステキな出逢いが、ありますように

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161111204234_1.jpg

記事URL

2016年11月11日 金曜日

リニューアルな予感(≧∇≦)

皆さんこんにちわ!!
新札幌のホワイトエンジェル
ディレクターの馬場です!!

新札幌サンピアザ、DUO、旧カテプリは
現在、リニューアル工事で
ちょっと、寂しい感じ…

しかし、徐々に
リニューアルオープンの店舗が増えてきましたーー!!

そして!!
つ、ついに!!!
PD VISEOの下の階、
新札幌DUO2 4Fの
リニューアル工事が少し進み、
潜入が可能になりましたね。

4Fはメディカルモールとなる予定ですが、
一部、明らかとなったようで、
今日は、
好奇心旺盛な棚澤をつれて、
リサーチして来ました。

現在の営業は、
介護の相談窓口さんが
オープンしております!!
11月中は、10時から17時までの
営業になるようです!
(日曜、祝日はお休み)

訪問美容も紹介してくれないか、
相談してみよう^o^



ふむふむ。他は
12月から本格的にオープンのようですね。
耳鼻咽喉科は、ほぼ完成しておりました!


これから、少しづつ、
完成に向けてどんどん新しくなる
新札幌!!

期待が膨らみます!!
皆様、楽しみにお待ち下さい(^O^)/


PD VISEOも元気に営業中ですので、
皆様、是非お越し下さいね!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20161111083016_1.jpg

pic20161111083016_2.jpg

pic20161111083016_3.jpg

記事URL

2016年11月 9日 水曜日

年賀状

こんにちは★
レセプションの表です!

今年も後2ヶ月切りましたねー
1年早い(><)!!

先日お歳暮注文して
今日は年賀状作り。

表家の年賀状作りは私の仕事
私たち夫婦用と主人の両親用…

毎年2種類作成してます!

来年は”とり”年だから…
うーーーん…( ̄ー ̄ )

”ぶた”丼食べながら考える
焼き”とり”にすればよかったかな 笑

PD VISEOでも、お年賀準備を着々と進めております★


年末年始も休まず営業しておりますので、お早めのご予約をお待ちしております!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20161109215151_1.jpg

pic20161109215151_2.jpg

記事URL

2016年11月 8日 火曜日

冬といえば、やっぱり

こんにちは!
相馬です!

11月初旬にして、まさかの大雪!慌てて、コートとブーツを引っ張り出しました。

そして、そんな寒い日は、やっぱり鍋ですよね!
さっそく、食べに行ってきちゃいました!
あったかいものをモリモリ食べて、風邪にも負けずに、これからの冬に立ち向かいましょう(^_^)

PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20161108113437_1.jpg

記事URL

2016年11月 7日 月曜日

読書

みなさんこんにちは!
あやです!

もう冬ですね…早いもので今年もあと僅か…。

そんな私は最近読書にハマっています。

今読んでいるのはダン・ブラウン著のインフェルノ。

皆さんもご存知ですよね??
トム・ハンクス主演で映画が公開されています。

実はわたくし、このかたのラングドン教授シリーズが大好きでして…。

昔、ダヴィンチ・コードを読んでからファンになりました。
ミーハーと思われがちですが、映画化を知る前に読んでいましたよ…!!笑。


何というか、歴史的背景と宗教、美術品を巧みにサスペンスに盛り込み、最初にバラまいた伏線を最後に全て回収して、最後の最後にもっとも重要な秘密に辿り着く…

ローマやフィレンツェ、キリスト教を主とした作品が多く、イルミナティやフリーメイソンなどといった秘密結社的なものもでてきます。
インディ・ジョーズやトゥームレイダー系な映画も好きなので、私的にはツボです。笑

まさにトリックが神がかり的で、読んでいて飽きません!

とりあえず読破してから映画を観ようと思います。

電子書籍もいいですが、私は断然紙派です。
本の重みや匂いも好きなんです。

流行りの自己啓発本もいいですが、物語もいいですよ!
映画と同じく、その世界を旅できて、楽しくなります!

そして、無駄に美術品や宗教に詳しくなります。(笑)

あくまでフィクションですが。。。

オススメの本や映画があれば、教えてください!

そして、語り合いましょう!(笑)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20161107225650_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ