すべての店舗

2016年11月14日 月曜日

発表会

こんにちは!店長の小石川です!

雪も溶け冬の嵐を前にして怖気付いている小石川ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は土曜にお休みを頂いて、子供の発表会に行かせて頂きました!

上は4歳、クラゲの役をやりました、クラゲのリーダー役だったようです、声が大きいのは良いんですが、セリフが突っ走って独走状態(笑)
とっても頑張っていました。

そして下の子はヒヨコ役。
上の子とは打って変わってずっとだんまり、、、
そのうち寝るんじゃないか心配にもなりましたけどね。

そんな相反する性格の2人ですが、今日も元気にスクスクと育っていることを実感して来ました。

お忙しい中お休みを頂いて大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、これからも頑張っていきたいと思います!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20161114214750_1.jpg

pic20161114214750_2.jpg

記事URL

2016年11月13日 日曜日

素敵アート

こんにちは

先日から持病を悪化させない為の減量を始めています本條です(^-^)

最近素敵な出逢いがありまして…
何とも愛おしい絵描きさんの作品に夢中なのです
その絵は動物や鳥などでとってもユーモラスでいて頭の中が固まった私には到底描く事の出来ない発想力が爆発している絵(^。^)

決めつけたりしない想像力や発想力に
私はもっともっと柔らかい思考を持ちたいものだなぁと気付かされた「絵」だったのです

本條は手帳とバッチと来年のカレンダーを購入しました!!
札幌在住の絵描きさんなので是非どこかで皆様の目に止まりますように(^.^)


PD fino 大通
本條 恭子





pic20161113213937_1.jpg

記事URL

2016年11月13日 日曜日

素敵アート

こんにちは

先日から持病を悪化させない為の減量を始めています本條です(^-^)

最近素敵な出逢いがありまして…
何とも愛おしい絵描きさんの作品に夢中なのです
その絵は動物や鳥などでとってもユーモラスでいて頭の中が固まった私には到底描く事の出来ない発想力が爆発している絵(^。^)

決めつけたりしない想像力や発想力に
私はもっともっと柔らかい思考を持ちたいものだなぁと気付かされた「絵」だったのです

本條は手帳とバッチと来年のカレンダーを購入しました!!
札幌在住の絵描きさんなので是非どこかで皆様の目に止まりますように(^.^)


PD fino 大通
本條 恭子





pic20161113213756_1.jpg

記事URL

2016年11月13日 日曜日

頑張ってくれた!13年間!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋です!!

先日の大雪から毎日の通勤が徒歩になってしまいました!

さすがにもう自転車は無理かな!笑

気づけば今年も残すこと2ヶ月をきりましたね!!

私がスタイリストとしてデビューしてから愛用していました毛払いブラシ!!

新しいものに買い換えました!!

13年間も頑張ってくれてました!

さすがに買った時より小さくなってましたね!笑

これからもこの毛払いブラシとともに皆さまをキレイにしていきます!!

そして12月はご予約もたくさん頂くと思いますので、是非早めのご予約お待ちしております!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20161113204942_1.jpg

pic20161113204942_2.jpg

記事URL

2016年11月12日 土曜日

リフレッシュ休暇いただきました!

秋も深まり、すっかり冬へと一直線の
北海道!!

私、野呂田は、リフレッシュ休暇をいただきまして、四国に行って参りました!
暖かかった。
私の母、母の姉、弟のお嫁さんと女4人で、
愛媛、香川、徳島と3県、楽しんできました。

元はと言えば、お客様から親孝行の旅行に行かれた話しを聞いたり、子供の頃にお世話になった叔母に何か恩返しをしたいとの話を聞いて、私も何かしたいと思ったことがキッカケです。

楽しんでもらえることは何かと考えて、一緒に旅行に行くことにしました。

お店にいらっしゃるお客様から、歳をとった親を楽しませるために何をしたら良いか、色々と情報を集めて、大変参考になりありがたかったです。
お客様から、沢山の情報をいただき、この仕事していて良かったな〜〜て、つくづく思います。

旅行の道中は色々ありました!
まずは、愛媛の松山空港に着いたそのトイレで、母がバックを置き忘れた!!
大変!!
青ざめました…。
レンタカーを借りる時に気がつき、すぐに空港に戻り、バックは預かってもらっていて、
バックの中全て無事に戻ってきました。
見つけてくれた方、いい人で良かった〜〜

などなど、ハプニングは数知れず…。

皆んな楽しんで、クタクタになって帰ってきましたが、旅行はまだ終わっていないうちから、もうはや来年の行き先を話していました。
たくましいおばちゃん達です!

今回行ったところは、
道後温泉、松山城、内子、
金毘羅宮
かずら橋、大歩危、小歩危、阿波踊り会館、
鳴門の渦潮
楽しかったです!!

行かれた方、これから行く方、または興味がある方は、ぜひ声をかけて下さいね〜〜

PD fino 大通
野呂田 晴美






pic20161112230852_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ