すべての店舗

2018年6月25日 月曜日

夜のお供に

こんにちは!
相馬です。

無事に怪我もなく、ヨサコイが終わりまして、平凡な日々を過ごしております。

本当は、自転車通勤も毎日したいし、外でBBQもしたいし、早くビアガーデンにも行きたいのですが、なんだか肌寒くて、雨も多くて、体力を持て余してる、今日このごろ。

チラリと噂を聞いて、買ってみました!

快眠ドリンク!!!

清涼飲料水なんですが、気分なのかもしれませんが、これを飲んで寝ると、なんだか穏やか☆

もともと寝付きは悪くないのですが、最近浅い気がして。

あとは、手足の先まで血流がよくなるように、軽くストレッチ!
深呼吸しながら、少し伸ばすだけで、身体が暖かくなって、スーっと眠りにつける気がしてます。

これから、楽しい夏が来るので、体調万全にしておかなければ♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180625082544_1.jpg

記事URL

2018年6月24日 日曜日

シトラスの香り

みなさんこんにちは!
あやです!

突然ですが、最近私は香水を変えてみました。
今までのはジャスミンの花の香りが楽しめるものだったのですが、ロクシタンにふらっと立ち寄った際に、シトラスの香りを見つけてしまいました…!!

私の何よりも好きな香りはシトラスなのです。

しかしシトラス系の香水はなんだかスパイシーすぎたり、安っぽ〜い感じだったりとなかなか手を出しづらいものでした…。

しかし!

このロクシタンのシトラスは本当に今もぎ取ってきたかのようなさわやかな香り…!!

すぐレジに行きました。(笑)

汗っかきな私ですが、この夏はミントスプレーとロクシタンシトラスで乗り切ろうと思います!

ミントはもちろんシトラスのフローズンで過ごします。(笑)

ミントシリーズは絶対オススメです!!!
540円でできるプチクレンジングスパも大好評なのでぜひ!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢


pic20180624221236_1.jpg

記事URL

2018年6月23日 土曜日

京都&大阪、お土産!

こんにちは!!
西村です。

先日、旅行に行ったお友達から京都&大阪お土産をいただきましたー(^-^)

めんべいやこたべ(^-^)
生八つ橋は美味しいですが、こたべはひと口サイズで本当に食べやすいのであっという間になくなってしまいましたー(>_<)

今回、初の抹茶ぼーるチョコも美味しかったので大阪お土産で悩んだ時はおススメです!

いつ旅行に行けるかわかりませんが、おススメのお土産がありましたら教えて下さい(^-^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180623230838_1.jpg

pic20180623230838_2.jpg

記事URL

2018年6月22日 金曜日

〜今日の練習風景〜

〜今日の朝の練習風景〜

今朝の茄奈絵さんの練習は、ワンレングスのブロー練習です!

教えてくれている先生は、4年目の咲紀さんです。

私たちの仕事は、一に練習、二に練習、練習あるのみです。


練習量は自分に自信を与えてくれますし、絶対に上手になります。
ただし、アドバイスを素直に聞き入れないと、なかなか上達しないですよ(笑)


美容師のみならず、一人で練習していても上手にはなりませんが、教えてくれる先生に色々とアドバイスをもらい素直に何度も何度も教えてもらった通りに練習していくと、ある日突然出来ることがあります。



過去の私にも経験があります。


先輩は、自分の時間を使って後輩の練習に付き合い、教えて自分にも身につくんですね〜



先輩も後輩もお客様に喜んで頂けるように、毎日、営業前の朝のじかんと、営業後の夜の時間を使い練習に励んでいます。


まだまだ足りない部分がありますが、ぜひお客様からのご指摘や物足りない所、気に入っていただいた点など、教えて頂けるとありがたいです!


これからも、ぜひ、よろしくお願い致します。

PD fino 大通
野呂田 晴美



記事URL

2018年6月22日 金曜日

筋肉痛予防

こんにちは、山田です!

先日とっても楽しみにしていたライブに行って参りました!

毎回暴れまくり笑、すごく楽しい時間を過ごすのですが、毎回毎回襲ってくる筋肉痛に悩まされております…

でも今回はちょっと対策をしてみました(^-^)
MTGのマグネティックフローと塗るタイプの湿布薬!
湿布薬を塗ってマグネティックフローでゴリゴリしたら、次の日ビックリする位痛みが無い!!
今までのあの苦痛は何だったのだろうか…

私がやってみたのは首と肩なのですがもんのすごく効果抜群です!!

久しぶりに体を動かして明日ヤバいだろうなって時は是非この方法を試して頂きたいです\(^-^)/
感動しますよー!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180622230355_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ