すべての店舗

2018年6月12日 火曜日

やってみたかったこと!

こんにちは!!
外も日差しが良く洗濯物や布団を外で干したりしてるお家が多くなってきましたね!(^_^)

我が家も前の家ではできなかった布団干し・・・

引っ越してテラスがあるのでやっと天日干しできるようになりました!!


どれくらい干せばいいのかわからず調べてみると

なんと!!!
たった30分でいいらしい!!
長くても1時間ほど!

乾燥させる!っていうのが目的らしいです!!

そのあとは掃除機で吸って
完璧だそうです!!


久しぶりにふわふわの布団になりました!!\(^o^)/
そして勉強にもなりました!!笑


これから休みの度にテラスを大活用しようと思います!!


そして母が楽しんでる間に
ボールペンで敷布団という大きいキャンパスに落書きをし喜んでる娘・・・


一区切りがつき、寝室に行って悲鳴をあげる中村でした!



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20180612185905_1.jpg

pic20180612185905_2.jpg

記事URL

2018年6月11日 月曜日

講習会!

こんにちは、庄野です!
先日講習会に参加させていただきました!

今回の講習はヘアケア講習会でした(^ ^)
ヘアカラーとパーマの仕組みなど
勉強しました!
普段のサロンワークで何気なくやってることでも
意味がわかると考えながら動けるようになるので
とても勉強になりました(^ ^)

やはりサロンカラーとホームカラーは
違いがたくさんありました!
薬剤がたくさんあったり
お客様の髪質に合わせてお薬を選ぶことができるので
ダメージをなるべく少なくしてカラーができるので
ぜひお店にカラーしに来てください(^ ^)
お待ちしております(^ ^)

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20180611215428_1.jpg

pic20180611215428_2.jpg

記事URL

2018年6月10日 日曜日

リフレッシュ!

こんにちは!柴山です。
先日お休みの日に小樽に日帰りで行って来ました!

前からずっと行ってみたかったなると屋に行ってきました!

一番人気の鶏の半身揚げを頼んでみたら予想以上に大きくて、食べきるのに時間がかかりびっくりしました笑

その後にはオシャレなキャンドル屋さんに男だけで行って来ました!笑

色んな匂いや形のキャンドルがあって、見ているだけで楽しくなりました!
自分でキャンドルを作れる物を買ったので、これからキャンドルにはまりそうです笑

小樽はすごく良いところだな〜と思い、休みの日にリフレッシュしにどこかに行くのも大切だなと思った1日でした!

PD VISEO 新札幌
柴山 真太郎



pic20180610211637_1.jpg

pic20180610211637_2.jpg

記事URL

2018年6月 7日 木曜日

私も愛用★

こんにちは★

先日から夏の暑さが続いていますが
みなさんお身体大丈夫ですか?

暑くてドライヤーかけてもなかなか乾かない!!
逆に汗かく!!
けどチビが待ってる!!
急ぎたいのに乾かないーーーー!!
けどアレンジしたいから切りたくない!!

ってことで購入
★ミントシャンプー&トリートメント★
シャンプーしててスーっと気持ちいいのはもちろん
トリートメントには夏の大変なドライヤーも時短になる
コーンパウダー配合!!
これでお風呂上がりのイライラを軽減!!

スッキリさっぱりしたいパパはもちろん
忙しい・でもオシャレでいたいママにもおすすめ☆
低刺激のリフレッシュシャンプーは
元気に遊び回るお子様にも☆
よさこい頑張る踊り子さんにも☆

ご家族みなさんで使えるミントシャンプー
お店でのシャンプー時、体験もできます
沖縄よりも暑い北海道の今年の夏は
一家に1セットおすすめです(^ ^)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20180607214026_1.jpg

記事URL

2018年6月 6日 水曜日

この季節がきたー

こんにちは!
相馬です。

この季節がやってきました!

YOSAKOI!!!

毎年のことながら、スタッフのみんなにもご協力いたただいて、夜な夜な練習に行かせてもらってました。

いい歳して、毎週整骨院に通ったりして、今年は辛いな〜なんて、いつも思ってるんですが、お祭りで踊ると、やっぱり楽しいし、お祭りに参加していない自分が想像できなかったりしてます(笑)

去年は天気に恵まれず、雨降りで大変だったので、今年はどうか晴れますように♪


「JCB・夢翔舞」
というチームで踊りますので、もし観る機会がありましたら、私を探して頂けると嬉しいです☆



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180606215439_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ