すべての店舗

2018年6月 2日 土曜日

ライラック祭り

こんにちは宮守です!

先週のお休みに
ライラック祭りに行ってきました!

ライラックってなんだろう、、、
と思っていたのですが
紫色のお花でとてもきれいでした(^^)

オータムフェスタみたくお店がでていたので
たくさん食べて飲んできました笑
ライラックを見ていたのは最初だけでした^^;

そして私の地元!
長沼町にある あいすの家 も出店してました。
暑かったのもありとても行列が!
地元のお店が盛り上がってると嬉しいですねo(^_^)o
皆さんも是非行ってみてください!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180602082811_1.jpg

記事URL

2018年6月 1日 金曜日

私も帰省

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

今年も一年に一度?の
実家帰省してきました!

帰るたびに静かだな〜と
実感する田舎です(笑)


せっかく時間もあることだし
港町ならではの釣りをしよう!
とゆうことで、
時期的にカレイが釣れるとの事で
いってきました!

が、カレイは
釣れませんでした(笑)



実家での夕飯は毎年
私の大好きな手巻き寿司を
してくれます(*^^*)

お母さんの作る
茶碗蒸しが最高に
うまいんです)^o^(


今回はいつもより長く
滞在できたのでお母さんの
手料理もたっぷり満喫できて
心も体もリフレッシュ
できました(o^^o)





PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180601071542_1.jpg

pic20180601071542_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ