すべての店舗

2018年6月16日 土曜日

激励会

みなさんこんにちは!寺越です

なんと今月後輩の柴山くんが関東研修に行ってまいります!
3月の末に入ったばっかりですが皆さまに可愛がって頂けてすくすく成長しておりました!
関東研修から帰ってきた時はさらに大きくなって帰ってきてくれることを楽しみにしています!!

かれこれ私が、関東研修に行ったのも2年半前になります
沢山お勉強させて頂いたのを昨日のことのように覚えています!
成長してくる柴山くんに負けないように私も常に成長し続けていきます!!

先日少し早めに激励会を行いました。関東でも頑張ってきて貰いたいです
皆様も柴山くんの成長した姿を楽しみに待っててくださいね!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180616082232_1.jpg

記事URL

2018年6月15日 金曜日

今年初の!!

皆さん、こんにちは!!
大森です^_^

ここ数日、寒すぎてストーブのお世話になっております(>_<)

少し前の暖かい日に、今年初のBBQをしました(^^)

一軒家になって、念願のBBQです♪

炭で焼くお肉や野菜はやっぱり絶品です!!

子供達も大喜びで楽しいひとときになりました☆

皆さんのBBQのオススメ食材や裏ワザ、ぜひ教えてください!

本格的な夏までもう少し!!

スタイルチェンジなどもぜひお待ちしております(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180615082452_1.jpg

記事URL

2018年6月14日 木曜日

NY研修

こんにちは!
店長の小石川です!

蝦夷梅雨も始まり、夏の気配が少しづつ近づいております今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日私 、NYに研修に行かせていただきました!
またとない貴重な機会を頂いて、遠い海外まで行かせて頂いてご迷惑をお掛けしておりました。
6月12日から出勤しておりますので、是非皆様お時間ある方はNYのお土産話聞きに来てくださいね!

有名どころはほぼほぼ回ったと思っていたんですが、まだまだ回りたいところがあり、帰って来てから少し後悔したりしてます。
またいける機会があれば、アメリカ、行きたいですね!
絶賛時差ボケ中ですので、まだふわふわしております!

今月はまだまだ予約の空きがございますので、是非皆様のお待ちしております!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20180614094910_1.jpg

pic20180614094910_2.jpg

pic20180614094910_3.jpg

記事URL

2018年6月13日 水曜日

髪がまとまらないのは年齢によるものかも

昨日、今日と雨が降って
気温も低く、寒いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
街を歩いていると、厚着の人やひざ下までの長靴を履いていたり、薄いダウンを着ている人まで!!

髪も湿気を吸って、ボアっと膨らんだり、逆にしぼんだり、上手くヘアスタイルも決まらないですよね〜

でも、そのまとまりの悪い髪は、もしかしたら年齢からくるものかもしれません。
なぜ、年齢とともに髪の毛のまとまりが悪くなったり、ダメージが気になって来るのでしょうか?

それは、
①年齢と共に、抗酸化力が低下し、地肌に活性酸素が蓄積しやすくなります。

②蓄積した活性酸素により、まず地肌がカルボニル化(酸化の一種)されます。
→地肌の黄ぐすみ

③地肌に影響されて毛髪もカルボニル化し、年齢とともにその度合いは進行します。
→パサつき、ツヤの低下

そんなお悩みを解決できるシャンプー&トリートメントがあります!

「Aujuaオーセナム」

オーセナムの成分であるアンジェリカエッセンスは、アンジェリカ アクティローバの根から抽出された植物エキスで、ヨーロッパでは、古くから天使のようなケア力があるとして、「天使のハーブ」とも呼ばれており、たくましい生命力をもちます。

地肌の角質層に浸透して保湿し、外的要因から地肌を保護することで、クリアで健やかな地肌を保ちます!!

そんなAujuaオーセナムをお店で体験できますので、お悩みをドシドシ教えて下さい!
出来る限りお悩みが解決出来るように、全力で当たらせて頂きます。

PD fino 大通
野呂田 晴美




pic20180613224106_1.jpg

記事URL

2018年6月13日 水曜日

着付けのお勉強会!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

今日も一日中、雨が降って気温も低く寒い日でしたが

そんな雨にも負けずに今日は着付け講習会に行って来ました!!

着付けを教えてくれる先生のスタジオで着付けを学びました!!

成人式に向けての振袖の着付けの勉強会!!

初めて行ったんですが、入った瞬間からとでもステキなサロンで、一つ一つの小物などもとでもオシャレで思わず写真をいっぱいパシャリ!!

とでも楽しく講習会をさせて頂いた一日でした!!

撮影もできるスペースもあるので、前撮りなども出来るんですよ!!

その時はもちろん、私達がお手伝いさせて頂きます!!

もし、前撮りをしたくてスタジオ&美容室を探している方がおりましたらお気軽にご相談下さいませ!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180613072359_1.jpg

pic20180613072359_2.jpg

pic20180613072359_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ