pd chouchou 津田沼

2014年2月22日 土曜日

ますみのオージュア講座2

こんにちは(・∀・)ノ
Aujuaトリートメント大好評です(^^)


今日はカラーやパーマによる
ダメージにお悩みの方に
効果的な"クエンチ"のご紹介です♪


カラーやパーマを繰り返すことによって
パサついたりしてませんか?!


"クエンチ"はそういった
薬品によるケミカルダメージケアをして、
髪の内部までしっかり
保湿してくれます(*´∇`*)

香りはなんと
牡丹をイメージした香りなんです♪
珍しいですよね(^^)♪
とても優しい香りが楽しめます♪


わたしも実際に使用しましたが
確かに毛先のパサつきや指通りが
使用前よりもかなりよくなりました!
効果も長持ちしました(*´∇`*)


カラーやパーマ女子必見ですね(*^^*)!
是非使ってみてください♪




pd chouchou津田沼 佐々木麻純


imgG52865304_1392996511238

記事URL

2014年2月21日 金曜日

今月のジェルネイル☆

まだまだ、寒い日が続きますが指先は春カラーにチェンジしました!!

今年もパステルカラーはトレンドですよ(  ̄▽ ̄)
ぜひ、お試し下さい☆

pd chouchou津田沼 清水美和
imgG52865304_1392935251783

記事URL

2014年2月19日 水曜日

卒業式のご予約承ります☆

こんにちわ!

撮影をさせて頂きました!!

みんなに暗い中 早朝に来てもらい。。。寒い中ありがとうございます!!

素敵な写真たくさん撮れましたhappy02
振袖バージョン

袴に切り替えセットとメイクをアレンジして☆



最後に記念撮影☆


ステキにできました!!

ありがとうございました!!

ご予約のお電話お待ちしております☆

pd chouchou 兵庫 代利子

記事URL

2014年2月18日 火曜日

オーヴォ!!

今日はお休みを頂き、シルクドソレイユのオーヴォを観てきました♪
超人技に圧倒されて、あ~っと言う間の時間でした!!
思わずグッズも買い…

もう一度観に行きたいです(^-^)


pd chouchou津田沼 浅海裕子
imgG52865304_1392734302056

imgG52865304_1392734303274

imgG52865304_1392734304934

記事URL

2014年2月15日 土曜日

新作!!

こんにちわ☆

新作フォトのご紹介☆

新たに撮影をしました!!

写真アップするので見て下さい☆

やっぱり柔らかいニュアンスのスタイルを多くオーダー頂くので それに合わせたスタイルになりますねぇ

皆様に気に入って頂ければと思います♪

pd chouchou 津田沼 兵庫 代利子

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ