pd chouchou 津田沼

2014年2月 5日 水曜日

今、話題のTIGERへ

セミナーの前に、雪の降りしきる中…あの雑貨屋「TIGER」へ!!

さすがに天候も悪く夕方だったためか、待つことなく、すんなり店内へ。

たくさんのかわいい雑貨に気分も上がりました。
chouchouでディスプレイ用に使えるアイテムもGETしました~☆

chouchouへご来店の際は、どこにアイテムが使われているのか、ぜひチェックしてみてください!

pd chouchou津田沼 清水美和
imgG52865304_1391592668982

記事URL

2014年2月 5日 水曜日

オージュア トリートメント

今日は、ヘアトリートメントのセミナーにあささん、まいさん、ますみさんと4人で原宿のミルボンスタジオというところまで行って来ました!

2月よりpd chouchouで扱うようになりました、ミルボン製品の「オージュア」という商材です。

種類が豊富なので、もっと理解する必要がありますが、今回はその中で「イミュライズ」というトリートメントを学んできました。

ケラチン再生テクノロジーによって、毛髪強度を高め、パーマ、カラーでのダメージに負けない髪になる…女性にはさらに嬉しいアロマテラピー効果もあるので、ローズドメイの香りで癒されます!

気になった方は、ぜひ、pd chouchouへ♪

pd chouchou津田沼 清水美和
imgG52865304_1391591962946

記事URL

2014年2月 5日 水曜日

ネイル!!

セルフネイルしましたー(^O^)

しかしジェルではないのでシャンプーしたらすぐ剥げちゃいます(≧∇≦)!!

ネイルすると気分が上がります☆

pd chouchou津田沼 関口真衣
imgG52865304_1391526021709

記事URL

2014年2月 2日 日曜日

pd chouchou 津田 2月限定ドリンクは・・・?

pd chouchou津田沼の今月の限定ドリンクは『ゆず茶』です♪

ゆずは昔から風邪予防に最適といわれています☆

ゆずは風予防のほかに美肌効果もあるといわれています。ゆずには何とビタミンCがレモンの3倍も含まれています!

ゆずと同様、ゆず茶にも豊富なビタミンCが含まれています。ゆず茶には、ビタミンC以外にも鉄分、ミネラル等、たくさんの栄養素が含まれています。

ゆず茶の効能としては、美肌効果や風邪予防の他にも、疲労回復・抗癌効果・毛細血管の保護・消化の促進及び新陳代謝を円滑にするなどの効果があります。

インフルエンザが流行っていますが、気をつけて過ごしましょう(^o^)

pd chouchou 津田  喜多優子

imgG52865304_1391276226939

記事URL

2014年2月 1日 土曜日

☆pd chouchou 3周年☆

2月1日で、pd chouchou津田沼は 三周年を迎えました!

皆さまのお陰で、この日を迎えることができました♪
ありがとうございます♪

今月は、ご来店いただいたお客様にささやかなプレゼントをご用意致しました!
※数に限りはございますが、たくさん用意しました!

ぜひ、ご来店下さい!
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

pd chouchou 津田沼
喜多優子
imgG52865304_1391266181063

imgG52865304_1391266184466

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ