pd chouchou 津田沼

2014年4月16日 水曜日

朝ごはん♪

朝、早起きして食べるごはん!
美味しいですよね♪

先日、築地市場に行って朝ごはん食べて来ました(^_^)v
☆マグロと穴子のよくばり丼とウニとイクラの手巻き寿司☆

3食モリモリ食べて、元気に過ごします!

pd chouchou
喜多 優子
imgG52865304_1397624919632

imgG52865304_1397624924181

記事URL

2014年4月16日 水曜日

MTG

今日は、グランドハイアット東京にてMTG新作発表があり、参加してきました。
MTGと言えば、Refaが有名ですが、今やマイクロバブルや炭酸ミストも知名度が上がってますね!
どのアイテムも女優さんやモデルさん、スポーツ選手が愛用してると、雑誌にも多く目につくようになってます。

今日の発表会でも、気になるアイテムが沢山ありました!
これからが楽しみですね♪

pd chouchou津田沼 浅海 裕子
imgG52865304_1397576993232

imgG52865304_1397576994432

imgG52865304_1397576995221

記事URL

2014年4月11日 金曜日

すっかり春の陽気♪
夕暮れ時は優しい春の色(*´ー`*)

最近はお客様もパーマをかけたり、カラーリングのお色を変えてみたり…♡

この季節、いろんな変化を感じられて楽しいですね!!


pd chouchou津田沼 浅海 裕子
imgG52865304_1397147363064

記事URL

2014年4月10日 木曜日

乾燥しがちな地肌には?

今日は、オージュアのスカルプケアラインについて!

地肌、乾燥でかゆみがでたりしませんか?

日本人は、一般的に角質が薄く、外的要因に敏感で水分が少ないです。
なので、乾燥しがちな地肌には《保湿》《油分を補給》することが、必要です(^-^)/

そんなときは、『ナリッシュ』がおすすめです!

もっと詳しく知りたいかたは、スタッフまで!

pd chouchou 津田沼
喜多 優子
imgG52865304_1397091741661

記事URL

2014年4月 9日 水曜日

桜♪

家の近くにある桜♪

千葉は、先日の雨と風でかなり散ってしまいましたが(^_^;)
見頃が短いからこそ、魅力的なのかもしれないですね!

北海道はこれからでしょうか?

pd chouchou 津田沼
喜多優子
imgG52865304_1397046613235

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ