pd chouchou 津田沼

2014年4月 9日 水曜日

早朝から☆

昨日は、pd chouchou初の定休日でした。

それを利用して、朝からユウコさん、ナオミさん、ナオミさんママと4人で築地市場へ、新鮮な海鮮丼を食べに行ってきました!!!

初めての築地は、早朝だというのに活気がいっぱい…なので、食欲もいっぱい湧いてきて、サーモン&イクラの親子丼とウニの握りも注文~(  ̄▽ ̄)

見て頂ければわかると思いますが…「う~んまい」この一言です。
また、絶対行きます!
行ったことがない方はぜひ!この美味しさに納得しますよ!

pd chouchou津田沼 清水美和

imgG52865304_1397046040685

imgG52865304_1397046042263

記事URL

2014年4月 9日 水曜日

津田沼でお寿司食べるなら!

『丸鮮』が、おすすめです(*^^*)

先日、まいさんと食べに行きました!
何を頼んでも、ハズレなし♪

幸せ~(*´∀`)

pd chouchou 津田沼
喜多 優子

imgG52865304_1397045611303

imgG52865304_1397045615537

imgG52865304_1397045619993

記事URL

2014年4月 9日 水曜日

夜ごはん♪

こんばんは(^○^)♪

先日営業後に喜多さんと丸鮮というお寿司屋さんに行きました!!

どれも本当に美味しくて感動しました〜☆
津田沼にあるので機会があればぜひ、行ってみてください♪

pd chouchou津田沼
関口真衣
imgG52865304_1397044815798

imgG52865304_1397044819546

記事URL

2014年4月 5日 土曜日

プリン♡

先日、目黒川の桜を見に行った時に見つけたプリン屋さん。
“うれしいプリン屋さんマハカラ”

兵庫県加古川産の日本一こだわり卵を使用しているそうです。
保存料も一切使用していない、贅沢なプリンでした♪

とぉ~っても美味しく、オススメです(о´∀`о)


pd chouchou津田沼 浅海 裕子
imgG52865304_1396626009294

記事URL

2014年4月 3日 木曜日

4月限定ドリンク♪

今月は、黒糖カフェラテです(*^^*)

ほんのり和風な甘さのカフェラテ♪

写真のようなラテアートは出来ませんが、おすすめです!

pd chouchou津田沼
喜多優子
imgG52865304_1396505020589

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ