pd chouchou 津田沼

2014年10月24日 金曜日

birthday

こんにちは。
フロントの南澤です。

今月たくさんお祝いしてもらい
お誕生日を迎えることができました!

スタッフにもサプライズして頂き
感謝の気持ちで一杯です!

プライベートでは家族で
中華を食べに行きました(^ ^)

お花も一本ずつ選んでくれて
大好きな色合いの花束でした♡

とっても楽しかったです。

また、素敵な一年を
過ごしていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

pd chouchou津田沼 南澤昭菜

imgG52865304_1414161945427

imgG52865304_1414161947796

記事URL

2014年10月23日 木曜日

お食事会♪

先日、月に一度のお食事会でした!!
ハロウィンの仮装して、バースデーのサプライズして楽しいひとときでした~♡


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1413995956679

記事URL

2014年10月17日 金曜日

こんばんわ

休みになると どうしても立ち寄ってしまう 大好きな お蕎麦屋さんがあります。

わたし 一押しの お蕎麦屋さん 津田沼小学校前にある 長寿庵さんです!

出汁が効いていて 深い味わいがします! ハマってます!

他にもお蕎麦屋さんが無いか 探してますので 良い所知ってる方は 教えてください(*^^*)

pd chouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20141017213717_1.jpg

記事URL

2014年10月15日 水曜日

Halloweenまであと少し☆

今日は、ハロウィンの予行練習…(。^。^。)♪


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1413380600624

記事URL

2014年10月14日 火曜日

お気に入りのブッフェ


お気に入りのブッフェの
「ハーベストガーデン」に
来ました\(^o^)/


最近野菜不足だったので、
野菜たっぷりのお料理を
たくさん堪能できて
大満足でした(*^^*)♪




pd chouchou津田沼
佐々木 麻純

imgG52865304_1413288715490

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ