pd chouchou 津田沼

2014年10月14日 火曜日

アクティブ トークショー


本日定休日
山野ホールにて
intercoiffure のTHE REAL THREEの計良宏文氏 小松利幸氏 古里 オサム氏のアクティブ トークセミナーを観てきました^ ^

ステージ上での カットや 撮影風景を実際にやってくれたり
撮影用の セットだったり とても見応えのあるセミナーでした(*^^*)

これからの 自分の美容師人生に生かして行きます!

pd chouchou 津田沼 兵庫 代利子

pic20141014172435_1.jpg

pic20141014172435_2.jpg

pic20141014172435_3.jpg

記事URL

2014年10月13日 月曜日

ウフィツィ美術館展

今日はお休みを頂き
東京都美術館の ウフィツィ美術館展に来ました^ ^

あいにくの雨でしたが 意外と人も沢山いて 観るのが大変でした!

でも 凄く見応えが ありました!

楽しみにしてたので 来て良かったです!大満足です!^ ^

pd chouchou 津田沼 兵庫 代利子



pic20141013133419_1.jpg

記事URL

2014年10月12日 日曜日

birthdayparty

こんにちは。
フロントの南澤です。

先日家族でbirthdaypartyをしました!
毎回お誕生日の人が場所とケーキを
リクエストしています(^ ^)

今回は母のお誕生日でした。
浦安のブライトンホテルを
利用させて頂き楽しい時間を
過ごせました☆

お料理もとても美味しいので
おすすめです!

二枚目の写真は帰りの車から、、、
なんと幕張のアパホテルが
ロッテマリーンズを応援するため
Mをお部屋の電気で作っていました。
試合が終わるまで点灯していたそうです!
ご協力頂けるお客様のみの宿泊日
なんですよね。
とっても素敵ですね(^ ^)

pd chouchouでも
お誕生日のご優待がありますので
ぜひご利用下さい。
お待ちしております♡

pd chouchou津田沼 南澤昭菜

imgG52865304_1413039926672

imgG52865304_1413039928309

記事URL

2014年10月10日 金曜日

オススメ♪

まいさんにカラーリングしました!

秋冬のトレンド♪

ドーリィカッパーです♪

もみあげの部分にはマニキュアで赤を入れました♪

秋冬は暖色系の色味がオススメです(*^^*)

かわいいですよ〜♪

pd chouchou津田沼
大山 こと乃

pic20141010150307_1.jpg

記事URL

2014年10月 9日 木曜日

PDフォトセミナー☆

今日も青山のスタジオに行き、撮影のお勉強をしてきました!
実践的にモデルさんのヘアをセットして、ライティングやカメラの設定などなども教えて頂きました(^○^)

モデルさんの表情やポージング...いい作品を撮るにはもっと、経験が必要だと改めて思い知りました(・o・)

chouchouでは、月1で合同撮影会をしていますが、さらにクオリティを上げるぞ~☆

pd chouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1412841718085

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ