pd chouchou 津田沼

2015年5月28日 木曜日

プレゼント♪

いつも担当させて頂いているお客様から、頂きました(*´∇`*)

可愛い、ヘアターバン♪
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

大切に使わせていただきます!

pd chouchou津田沼
喜多 優子

imgG52865304_1432788412961

記事URL

2015年5月27日 水曜日

私の自転車♪

pic20150527221831_1.jpg

先日、12年間共にした
自転車とお別れをしました(>_<)

ほぼ毎日乗っていた自転車。
何度も修理にだしました!
回収場に持っていかれてしまった時も取りにいきました!
転んだりもしました!

思い出も詰まった愛着のある
自転車とお別れをし、
遂に新しい自転車をGETしました!

写真は以前の
自転車です!
12年間私を乗せてくれて
ありがとう(*^^*)

記事URL

2015年5月27日 水曜日

セミナー

昨日は外部のカラーセミナーに参加させて頂きました(^ ^)

すぐにでもお客様に提案できる内容がたくさん学べたので自店で落とし込みをして共有していきます(*^◯^*)

これから夏に向けてカラーリングを楽しみたい方にすごくオススメな内容でした(>_<)♪

カラーリングとカットは奥が深くて楽しいです

pd chouchou津田沼
関口 真衣

pic20150527212006_1.jpg

pic20150527212006_2.jpg

pic20150527212006_3.jpg

記事URL

2015年5月27日 水曜日

献血デー☆

今日は、久しぶりに献血に行きました!!

今の献血ルームって、すっごくおしゃれになっていてびっくりしました。
居心地も良いですし、ドリンクやお菓子も飲み食べ放題☆

無事に400ml採って終了でした。

これからも続けていきます!

pdchouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1432716450952

imgG52865304_1432716453781

記事URL

2015年5月27日 水曜日

私の愛読書!

こんにちは( ・∇・)
今日は、私の最近の愛読書をご紹介します!

「世界一のおもてなし」著者 宮崎辰

宮崎辰氏は、恵比寿ガーデンプレイスのシャトーレストランジョエル・ロブション プルミエ メートル ドテルとしてサービス世界コンクールに日本代表で出場し、優勝した方です。

サービス業の方には、必見です☆
この本を読みながら、私はシャトーレストランジョエル・ロブションにも行ってみたくなりましたよ♪

pdchouchou津田沼
清水美和

imgG52865304_1432711362509

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ