pd chouchou 津田沼

2015年5月21日 木曜日

DREAM PLUS 2015

pic20150521110146_1.jpg

昨日は、DREAM PLUS 2015
を見に行かせて頂きました(^○^)!!
武道館にはたくさんの人が集まり賑わっていました!

コンテストのファイナル。
カット、メイク、ファッションや演出。
豪華メンバーに圧倒されました!!!

残念ながら写真は撮れませんでしたが、
しっかり目に焼き付けてきました(^○^)!


また是非機会があれば
行きたいです!!

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年5月21日 木曜日

DREAM PLUS 2015

pic20150521105514_1.jpg

昨日は、DREAM PLUS 2015
を見に行かせて頂きました(^○^)!!
武道館にはたくさんの人が集まり賑わっていました!

コンテストのファイナル。
カット、メイク、ファッションや演出。
豪華メンバーに圧倒されました!!!

残念ながら写真は撮れませんでしたが、
しっかり目に焼き付けてきました(^○^)!


また是非機会があれば
行きたいです!!

pdchouchou津田沼 岡本祐紀

記事URL

2015年5月20日 水曜日

ドリンク

imgG52865304_1432124264756

こんにちは。

こどもの日は過ぎてしまいましたが
シュシュではこいのぼりが
泳いでいます(^_^)

人気のカルピス!
ご来店の際には是非☆
今月限定です(^ ^)

pd chouchou津田沼 南澤昭菜

記事URL

2015年5月20日 水曜日

バッサリ〜♪

先日カットモデルで
来てくれたお客様(^^)♪

ロングからミディアムくらいに
バッサリカットして、
周りからとても好評だったと
言っていただけました♪

そして昨日また来てくださり
今度はショートボブまで
バッサリ!!!

イメチェンに2回も
携われてとても嬉しいです(T_T)

また可愛いと周りに
言ってもらえますように(^^)♪♪♪



pd chouchou津田沼
佐々木 麻純


pic20150520093921_1.jpg

記事URL

2015年5月19日 火曜日

カラー大好き!!

こんにちは!!

カラーリングのセミナーに参加させていただく機会が最近多くなって
よりカラーリングが楽しくて大好きになった
和田です(^^)/♪

カラーリングって、とっても奥が深いんです!!
もっともっと勉強して、お客様の希望以上に素敵なカラーリングが出来るようにがんばります!!(^o^)/

写真はセミナーにいった時のランチです!
カラフルな野菜で目もお腹も癒されました♪(*^O^*)

pd chouchou 津田沼
和田直実

imgG52865304_1432009320609

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ