pd chouchou 津田沼

2015年5月18日 月曜日

映画♪(^o^)/

今日はお休みで、
久しぶりに映画を見てきました♪(*^O^*)

シンデレラと迷いつつ、選んだのは
脳内ポイズンベリー☆★〃

胸キュンと西島さんの最後の名言が心に響きました!!おすすめです!!(^^)/

夜はお店でパーマの勉強会♪
船橋店の吉本店長が先生できてくださり、みんなで学びました(^O^)♪

pd chouchou 津田沼 和田直実

imgG52865304_1431960209411

記事URL

2015年5月16日 土曜日

箱根旅行2日目

こんにちは。

2日目はクラフトハウスで
電動ろくろ体験をしました!
マグカップとお茶碗を作りました(^_^)
とても楽しかったです。

その後箱根神社にいきお参り♡
箱根湯本駅でぷらり
珈琲ソフトクリームを食べました。

とても充実した旅でした。
お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

pd chouchou津田沼 南澤昭菜

imgG52865304_1431747896794

imgG52865304_1431747898512

記事URL

2015年5月15日 金曜日

箱根旅行1日目

こんにちは。

先日家族で箱根旅行に行きました。
1日目は彫刻の森でたくさん遊び
のんびり過ごしました(^-^)

彫刻の森楽しくて撮影スポットも
沢山あるのでおすすめですよ!

温泉はいいですよね。
2日目の旅行ブログにも
是非お付き合い下さいm(_ _)m

imgG52865304_1431644933183

imgG52865304_1431644935524

記事URL

2015年5月15日 金曜日

台湾♪

3日間お休みを頂き、台湾に行ってきました(^-^)
去年も訪れた国ですが、とても日本人に優しい国です!
最近、日本に上陸したICE MONSTERのかき氷や、小籠包も食べました♪

台湾の美容室体験もして充実した3日間でした(*´∀`)


pd chouchou津田沼 浅海 裕子

imgG52865304_1431618191980

記事URL

2015年5月14日 木曜日

炭酸アイテム♪

今日も暑い一日になりそうですね!

pd chouchouではミント スパークリングシャンプー発売開始♪

今年のミントは、炭酸シャンプー(*´∇`*)

ミント スパークリングシャンプー マイルド
なめらかな洗い心地で、髪は指通りよく潤った仕上がり。

おだやかなクール感
レモン&コリアンダーの香り
180g 2,500円(税抜)

ミント スパークリングシャンプー クール
さっぱりとした洗い心地で、髪はふんわりとした仕上がり。

しっかりとしたクール感
シトラス&バジルの香り
180g 2,500円(税抜)

pd chouchou津田沼 
喜多 優子
imgG52865304_1431556384005

記事URL

ピーディーシュシュ 津田沼

千葉県習志野市津田沼1丁目2-8
はまゆうパスタビル 5F
Tel. 047-479-6006
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ