PD fino 池袋

2015年8月25日 火曜日

アレンジ撮影

今日はオフィススタジオでアレンジスタイルの撮影(^^)


アレンジって楽しい(*^^*)



仕上がり写真は後ほど〜



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150825180000_1.jpg

pic20150825180000_2.jpg

pic20150825180000_3.jpg

記事URL

2015年8月24日 月曜日

コールドプレスジュース

こんにちは(^^)

今日は、以前からずっと気になっていた

【コールドプレスジュース】

を飲みに池袋のお店に行ってきました♪♪

コールドプレスジュースとは…??


『スロージューサーと呼ばれる低速回転式のジューサーを使い、材料を押しつぶすようにして搾ったフレッシュジュースのこと。
水などは加えず、素材の持つ水分だけで作ります。高速ジューサーとは異なり、熱を加えずに作れるので、熱に弱い酵素やビタミン類などが壊されにくく、素材の栄養をそのまま摂取できる』

だそうです( ´ ▽ ` )ノ

コールドプレスジュースには、

・便秘改善・むくみ解消・美肌効果・内蔵機能回復…etc

と嬉しい効果が沢山(*^^*)

このコールドプレスジュースを使って身体のバランスを整えるファスティング(断食)も話題になっているようです♪

私は、生スピルリナ・ケール・グレープフルーツ・りんご・キウイの入ったものを選んでみました!
気になるお味は、フルーツも入っているので甘くてとっても飲みやすかったです♡

季節の変わり目、身体の中から綺麗になりませんか?(^^)

PD fino 池袋
三橋信子



pic20150824201950_1.jpg

記事URL

2015年8月23日 日曜日

撮影

こんにちは!!

今日はセットの撮影をしています!!

どんな感じになるかとても楽しみです♪

皆であれこれやっています。

撮影をするといつも勉強になります!!

大変さもあるけど、凄く楽しいです♪



PDfino池袋 坪井真澄



imgg52865304_1440339787494

imgg52865304_1440339789069

記事URL

2015年8月21日 金曜日

紫外線対策

こんにちは♪

まだまだ暑い日が続いておりますね(>_<)





先日ラベンダーアッシュに染めました♡




しかし!




この綺麗染まったカラーも
紫外線によって褪色が
早くなってしまうんです(;_;)



紫外線による髪のダメージは
お肌の3倍と言われております!!!



お店にはモロッカンオイル
UVスプレーなど紫外線防止の
商品も置いてありますので
これを使って皆さまも紫外線対策
をしていきましょう(*^^*)♪♪




PD fino 池袋
田村 有望

pic20150821231807_1.jpg

pic20150821231807_2.jpg

記事URL

2015年8月21日 金曜日

秋はもうすぐ。

こんにちは(^ ^)
中村です。

まだ蒸し暑い日が続いていますが、

日が落ちるのも少し早くなり、

雑誌や街が秋模様になって来ましたね!




池袋店でも一足先に秋色を意識したカラーを

入荷しています(^ ^)

来月には新色も☆


PDfino池袋のカラーで

秋を先取りしませんか?


PD fino 池袋
中村 幸子




pic20150821181813_1.jpg

記事URL