PD fino 池袋

2015年8月16日 日曜日

お食事会!

今日は、池袋店のお食事会でした!
三戸さんと井口さんからスタッフ一人一人にメッセージを頂き美味しいご飯を頂き楽しい時間でした
新しい店舗に移動する井口さんにみんなから熱いメッセージとプレゼント!
これからも新しい店舗で頑張って下さいね!


pic20150816231647_1.jpg

記事URL

2015年8月16日 日曜日

夏!

こんにちは!!

今回は千葉の館山にいってきました。

私の育った場所ですが、最近知ったソフトクリームがあるんです…!

落花生のソフトクリームです!!

すごく食べやすくてとても美味しかったです♪

ただ、田舎でもとても暑かったです…。

UVケアをしっかりやらないと危ないです!
まだまだ、暑い日が続いています!!

簡単にできるスプレータイプをいつも使っています。

PDfino池袋 坪井真澄


imgg52865304_1439723681286

imgg52865304_1439723683146

記事URL

2015年8月16日 日曜日

お盆休み

こんにちわ

日帰りで もう父はいないのですが 親戚が集まるので 父の実家の小田原に行って来ました。

海が近いので楽しみにしていたのですが、サメのせいで 遊泳禁止に …>_<…
仕方なくプールに

子供達は、お兄さん達と たっぷり遊び、美味しい料理食べ 大満足(≧∇≦)

私が、小さい頃は年に3回も行っていたのに 今は、なかなか 行けなくなってしまったけれど 会えるうちは 行きたいですね〜 懐かしい街並み 思い出を振り返る1日でした。

お盆休み 夏休みは、皆様 どこに行かれましたか?
ご来店の際には、ぜひ お土産話しを聞かせてくださいね! 楽しみにしております

PD fino 池袋
青柳 裕子

pic20150816111539_1.jpg

pic20150816111540_2.jpg

記事URL

2015年8月16日 日曜日

夏のおすすめドリンク

imgG52865304_1439681240528

imgG52865304_1439681241845

おはようございます‼

朝から今日も暑いですね➰(>_<)


そんな夏の暑さにやられてる方に必見‼

美cafe、夏のおすすめドリンクをご紹介♪



「コラーゲン酵素ドリンク」

みらいのこうそ+こなゆきコラーゲンをブレンド。
紫外線や夏バテなど、美容、健康が気になるときに。ビタミンCたっぷりの酵素ドリンク+コラーゲンで内側からイキイキと美しく( v^-゜)♪

炭酸水と割っても美味しいです(^^)



PD fino 池袋 三戸ゆりあ

記事URL

2015年8月14日 金曜日

金魚

アートアクアリウムに行ってきました。

今年で5回目の開催となり 初めて行ってまいりました。




なに?


……

って思った方



そうです。


僕も全然全然知らなかったのですが



金魚を使ったアート





だそうです。





金魚って。



小さい時にお祭りで取ってきて すご一く短い間飼っていたことがある程度であまり気にもとめていなかったのですが



野生……?


どこに住んでんの?




どこで取れる?





はい!

謎です。。






実は



全ての金魚は人間の手によって生み出されているそうです。
その歴史は古く、およそ2000年前
中国で突然変異で生まれた赤いフナを長い年月をかけ人間の好きな形へと変えていった魚だそうです。



かわいそうだおもいますか?


始めは僕はそう思いました。


でも


視点を変えてみると



自然界で弱肉強食で生きている魚と違い
人間の愛情を一身に受け続ける金魚は


幸せなんだと思いました。



そんな幸せいっぱいの金魚に会いに行ってみて下さいね。


竹野


pic20150814103359_1.jpg

pic20150814103359_2.jpg

pic20150814103359_3.jpg

記事URL