PD fino 池袋

2015年8月14日 金曜日

営業後

pic20150814094527_1.jpg

pic20150814094527_2.jpg

pic20150814094527_3.jpg

たまにある営業後の風景です 笑


お客様を綺麗にする

にあたって自分も綺麗でないと!

見られる立場で…

日々努力していきたいです☻

秋に向けてのカラーリングも…


8月も半ばですが

もうすっかり気分は秋な柴田でした。


PDfino 池袋
柴田 彩香

記事URL

2015年8月12日 水曜日

暑い日の過ごし方

こんにちは!

最近暑さが少しおさまりましたね!

でもまだまだ暑い日が続きますね(>_<)

先日、お休みにすみだ水族館に行ってきました!

クラゲやたくさんのお魚が水の中を気持ち良さそうに泳いでいました!

見てるだけでとっても癒されます(๑′ᴗ‵๑)

ペンギンも水槽の中を楽しそうに泳いでいて、とっても爽やかな気持ちになりました!!

夏休み中はライブのイベントやペンギンの水槽でプロジェクトマッピングなどもおこなっていてとっても楽しかったです◎

ちなみに私の一番のオススメはかわいい顔のニシキアナゴです◎

ぜひ暑い日には、ぜひ水族館に行ってみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)

PD fino 池袋
渡部理恵



pic20150812223143_1.jpg

pic20150812223143_2.jpg

pic20150812223143_3.jpg

記事URL

2015年8月10日 月曜日

夏フェス

こんにちは。池袋店フロントの三橋です(^^)


夏休みシーズン真っ只中ですね!

夏といえば、花火大会・お祭り・プール・海と様々なイベントが盛りだくさんですよね(^o^)

そして、忘れてはいけないのが…

夏フェス\(^o^)/

私は昨日、茨城県ひたちなか市で開催された

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2015

に行ってきました〜

お天気にも恵まれて、太陽の光を浴びながら

大好きなアーティストの音楽を全身で感じてきました(*^^*)♪♪

時にはビール片手にゆる〜く後ろの方で聴いたり、

時には前の方に攻めてみたりと、

その時の気分やアーティストによって自由に

楽しめるのがフェスの魅力でもあります♪

ちなみに、夏フェスは意外と全国各所で開催さ

れているんです!

・FUJI ROCK FESTIVAL(新潟)
・SUMMER SONIC(千葉&大阪)
・RISING SUN ROCK FESTIVAL(北海道)
・Sky Jamboree(長崎)

などなど、まだまだ沢山あります(((o(*)o)))

とってもオススメなので、ご興味のある方は

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか(^^)?

夏の思い出作り、まだ間に合いますよ♪♪

もし行かれる際は、野外がほとんどなので

紫外線対策&熱中症対策はお忘れなく★

私は昨日1日で沢山紫外線を浴びてしまったので、

今日は髪の毛と全身のケアを

しっかりしたいと思います(^o^)/


PD fino 池袋
三橋信子







pic20150810225014_1.jpg

記事URL

2015年8月 9日 日曜日

むくみ

こんにちは!!

今回はいつも愛用している、靴下をご紹介します。

その名も…アディーボハイソックスです。

毎日はいています!!

むくみがひどいのでこれをはいてむくみを解消です。

マイナスイオンもあり、血液をサラサラにしてくれて、光電子繊維が入っているので、温めてくれる効果もあります!!

エアコンで冷えてしまう場合もこれで大丈夫です。

すごくスッキリします。

これを使うようになってから顔が白くなったねと言われましたぁ。

詳しく知りたい方はスタッフまで訪ねてください。


PDfino池袋 坪井真澄

imgg52865304_1439070588684

記事URL

2015年8月 8日 土曜日

2015秋冬カラー新色

こんばんは( v^-゜)♪


まだまだ暑い日が続いておりますが、
そろそろMILBONから秋冬の新色カラー登場です‼


最近は秋冬に赤み系が多かったですが、今年はなんと!!

「ベージュ」

healthy lineが発売になります!

外国人の素髪のように。
赤みをおさえたなめらかな寒色ベージュ(^^)


お楽しみに(o^-^o)


PD fino 池袋 三戸ゆりあ

imgG52865304_1439027419570

記事URL