PD fino 池袋

2015年8月21日 金曜日

OPENします!

いよいよ明日、8/22

グループ会社運営のアミューズメント施設
「THE UNION PARK」
グランドオープンします!

カフェ、クライミング、ボルダリング、スケートボードパーク、ゲームセンター

そしてうちの新店舗
「Hair Factory Ace」

美容室は9/1OPENなのでもうしばらくお待ちを。


僕は一足先にクライミングとボルダリングやってきました!

初めてやりましたが、楽しい!

今後も腕が痛くならない程度にやっていこうと思います(^^)

ユニオンパークの場所は
千葉県市川市鬼高

最寄駅は総武線「下総中山」
徒歩12分

是非遊びに来てください(^O^)/



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150821095100_1.jpg

pic20150821095100_2.jpg

pic20150821095100_3.jpg

記事URL

2015年8月21日 金曜日

まだまだ夏…?

おはようございます☻
最近涼しくなってきましたね!

もう秋が近いのでしょうか…?


そんな私はやっと
夏らしい事をしてきました^ ^

仕事始まって以来の
ライブに行って参りました!


UKFC on the road !

色んなバンドが出て
とてもいいリフレッシュになりました\( ˆoˆ )/



晴れ曇り予報だったのですが
帽子とUVスプレーと日傘で日焼け予防万全!

曇りでも紫外線は強い季節ですからね…
まだまだ使えます( ꒳ )!!

まだお店にもございますので
是非お尋ね下さい( ﹡ˆoˆ﹡ )


PDfino 池袋
柴田彩香


pic20150821093753_1.jpg

pic20150821093753_2.jpg

記事URL

2015年8月20日 木曜日

Last..

こんにちは!
皆様、朝の池袋を歩いて
何が見えますか?
通勤ラッシュの人の並みに
まみれて、、
前を歩くことに必死になってませんか?

信号に止まり、
あーもう!急いでるのに!!
なんて思った時に
街路樹を見てみてください
当店のあるビル前の
街路樹たちは
日の光をあび、
てっぺんの方から
徐々に黄色くなってきてます。
深緑や茶色、
反射で白く見える所、、
一つの街路樹から
色んな色が見えます

当たり前なようで
当たり前ではないものに
朝から気づけた
その日は最高に素晴らしい
1日のスタートです

なーーーんて、
最近思ったので
つぶやいて見ました

お久しぶりです
井口瞳です

先ほど、ラスト出勤してきました
というのも明日から
新店 hair factory ace
スタッフになることになりました
いきなりのご報告ですみません。

この2年間少し
皆様の笑顔と出会い
今があると思います
感謝です。

正直実感が湧きません。
また会えると思ってるからです。
池袋じゃなくとも
会えますよね
美容師として、
皆様と会える楽しみもありました。
が、
すみません、
かなり私的な気持ちで
人として、皆様とお会いするのが
楽しみすぎて毎日幸せでした笑

異動先でも
そうなるでしょう

井口のブログは
hair factory aceの方で見れますので、
良ければ見てやってください笑

ちょっくら大きくなってきますね

BIGgirlになって戻ってきますよ

だからいってきます!!!!

また会いましょう!


PD fino 池袋
井口 瞳


pic20150820140108_1.jpg

pic20150820140108_2.jpg

pic20150820140108_3.jpg

記事URL

2015年8月17日 月曜日

Coming Of Autumn

こんばんは。

まだまだ暑い日は続きますが、朝と夜は涼しい風が出てきて秋の訪れを少しずつ感られるようになってきましたね(^^)

もう少し夏を満喫したいところですが、秋も先取りたいっ!ということで、PD Pllea 我孫子店にてネイルを秋仕様にしてきました♡

前回は夏らしく涼しげな星座ネイルをしてもらったのですが、今回は少し大人っぽくしたいっ!という私のワガママを聞いてもらい、ボルドーとグレーの組み合わせで大人っぽく仕上げてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

アクセントにホイルネイルを一本ずつ入れてもらったのがポイントです♪

とーーーーっても可愛くてお気に入りです*\(^o^)/*

秋服を着られるようになるまではもう少し時間がかかりそうですが、指先から秋を感じてみませんか?(*^^*)


PD fino 池袋
三橋信子




pic20150817234432_1.jpg

pic20150817234432_2.jpg

記事URL

2015年8月17日 月曜日

SUMMER

こんにちは!

暑い日が続いておりますが
夏、楽しんでますか??

私は先日お友達と
よみうりランドに行ってきました!

やっっっと!
夏らしいことできました◎

みなさん夏休みお盆休みは
どこかに行きましたか?(#^.^#)

夏がだいすきなので・・・
もっともっと色んなところにいって
夏の思い出作りたいと思います♩


PD fino 池袋 荒川実優

pic20150817224452_1.jpg

pic20150817224452_2.jpg

記事URL