PD fino 池袋

2015年8月 7日 金曜日

マイクロバブルウォッシュ

はじめまして!

PD fino 池袋アシスタントの
田村です(*^^*)


この前お店で販売している
マイクロバブルウォッシュという
泡で出てくる炭酸の洗顔を使ってみて
気に入ったので今日買ってみました♪♪

手に出してみるとメレンゲのように
きめ細やかな泡でふわっふわ。

顔につけてみると、シュワシュワっとして、
広げるだけで擦らなくても、毛穴よりも
小さい泡が綺麗に汚れを落としてくれます!

洗い上がりはつっぱりはなくツルスベで、
いつも使ってる洗顔とは大違い(*)


目指せ素肌美人☆☆


皆様も是非お試しください♪



PD fino 池袋
田村 有望


pic20150807235539_1.jpg

pic20150807235539_2.jpg

pic20150807235539_3.jpg

記事URL

2015年8月 7日 金曜日

今日のベストファッション賞☆

こんにちわ(^ ^)

美容師はヘアだけでなく、
ファッションもオシャレな人だらけ!

という事で
スタッフのヘア&ファッションを
ご紹介します☆

このヘアスタイルにはどんな服が似合うの?
こうゆうファッションにはどんなヘアアレンジしたらいいの?

などのお悩みの参考になればと思います(^ ^)

本日の注目ファッションは坪井さんです!

落ち着きのある水色のペプラムスカートが
大人可愛いっ☆

小洒落感が出るくるりんぱと
さり気ないヴィヴィアンのピアスが
とても素敵です♡

まだまだオシャレなスタッフいるので
またご紹介させて頂きます(^ ^)

PD fino 池袋
中村 幸子

pic20150807210845_1.jpg

pic20150807210845_2.jpg

pic20150807210845_3.jpg

記事URL

2015年8月 7日 金曜日

浴衣

はじめまして 青柳裕子です。

先日 お祭りがありまして、子供達を連れて行ってきました。
2歳の娘は初めての浴衣にはしゃいで喜んでいました。

今の子供用の浴衣はすごく簡単に着付けられるようになってかわいいんです。
帯も柔らかいので苦しくないし、リボン結びにして広げただけなんです。娘もお気に入りです。

まだまだ、お祭りや花火大会もありますので、お子様、ママだって ぜひ浴衣に着替え 楽しんでください。
もちろん、相談、着付けも受付けています

PD fino 池袋 青柳裕子

pic20150807110731_1.jpg

記事URL

2015年8月 6日 木曜日

霧の街

カットの講習会をさせていただきに北海道は釧路に行ってまいりました。


今回で3回目となり、最終回でした。


釧路は 『日本のロンドン』と言われるほど霧がすご一い。
1年の300日が濃霧に見舞われる街……。





ほとんどですね…。







湿度が本当にすごくて …


ということは




癖のある方はヘアスタイルも広がってしまいます。



これは大変だーと出動致しました。



広がらないでボリュームダウンできて 動きのあるスタイル

そんなスタイルをご提案させていただきました。






好評でした。



やはりその土地にあい、お悩みを少しでも解決できる



そんな講習をこれからも続けていこうと改めて思います。



次回は苫小牧。



港町 2連続!



pic20150806093020_1.jpg

pic20150806093020_2.jpg

記事URL

2015年8月 6日 木曜日

a-nation

こんにちは☻
池袋店柴田です。

昨日はa-nationのヘアアレンジブースに
参加させて頂きました!

昨日は凄い炎天下の中
沢山の方がいらっしゃいました♬

去年も参加させていただいたのですが
去年より沢山の方の
ヘアアレンジをさせて頂きました୧(⑅˃◡˂⑅)୨

自分の成長にも繋がる楽しいイベントでした♬


まだまだ暑い日が続きますので
水分補給とUVケア!!を
頑張って行きたいですね٩( 'ω' )و


PDfino 池袋
柴田 彩香

pic20150806091929_1.jpg

pic20150806091929_2.jpg

pic20150806091930_3.jpg

記事URL