PD fino 池袋

2015年8月 4日 火曜日

気分爽快!!

こんにちは!渡部です◎

毎日、暑い日が続きますね(>_<)

外に出るだけで汗だくになっちゃって大変ですよね(>_<)

そんな暑い日にオススメはこちら!!

↓↓↓↓↓↓

ミントスパークリングシャンプー!!

クールとマイルドの2タイプの爽快感!

すごく暑い日はクールがオススメです☆

炭酸が入っていて、頭皮の汚れも取り除いいてくれちゃうので地肌もスッキリ!!

マリンプラセンタやアルガンオイル配合なので頭皮も健康になります!!

更にカキタンニン効果で汗のニオイも抑えてくれます!!

とってもいいことだらけのミントスパークリングシャンプー!!

ぜひ試してみてくださいね(๑′ᴗ‵๑)




pic20150804232526_1.jpg

pic20150804232527_2.jpg

pic20150804232527_3.jpg

記事URL

2015年8月 4日 火曜日

海はいいよね〜

天気に恵まれ、

海を満喫した今日。


夏を楽しめました(^^)


が!
しかし!!



紫外線をイヤというほど浴びております( ̄Д ̄)ノ

髪も肌も……


対処はしていても一日中海にいればそれなりにダメージを受けます。


出来るだけ早いケアが必要ですよ〜


髪には活性酸素はたっぷりと>_<

マイクロバブルや炭酸、UVケア用シャンプーなどでケアしましょうね〜


あ、自分が、です(^^;;


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150804175355_1.jpg

記事URL

2015年8月 3日 月曜日

ヘアアクセサリー

はじめまして(^^)
PDfino池袋フロントの三橋です!
これから少しずつブログを更新していきますので、よろしくお願い致します♪

早速ですが、最近私がハマっているものをご紹介致します
それは、ヘアアクセサリー集めです☆
普段のヘアアレンジにプラスするだけで、とっても簡単にいつもと違った雰囲気になれるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

その日の髪型やお洋服に合わせて選ぶのも楽しいですよね♪♪

これからもっと増やしていきたいと思いますので、新しい子が仲間入りしましたらまたアップしていきますね(*^^*)


PD fino 池袋 三橋信子

pic20150803233421_1.jpg

pic20150803233421_2.jpg

記事URL

2015年8月 3日 月曜日

デビュー!!!

はじめまして!
今年入社した荒川実優です

本日ヘッドスパ60分デビュー
しました(^O^)♩♩

これからもたくさんマッサージの
勉強をして1人でも多くのお客様の
笑顔をつくりだしていきます!!!

よろしくお願い致します!

PD fino 池袋
荒川実優


pic20150803222101_1.jpg

記事URL

2015年8月 2日 日曜日

カット講習

こんにちは。

今回カット講習にいってきましたぁ。

前髪のダブルバングがやっぱり流行ですね。

色んなことを吸収できました。


とても可愛いモデルさんでした。


PDfino 池袋 坪井真澄






imgg52865304_1438525624452

記事URL