PD fino 池袋

2015年9月25日 金曜日

lunch★

ずーっと行きたかったお店に行ってきました



ハワイで大人気の!!!?



KUAAINA!



とってもボリューミーで
お腹いっぱいになりました!!
お店の雰囲気もよくてハワイに
行きたくなっちゃうかも。笑



池袋のサンシャインにあって
うちのお店から近いのでぜひ
行ってみてください(^_^)★
おすすめです



PD fino 池袋 荒川実優

pic20150925124004_1.jpg

記事URL

2015年9月22日 火曜日

リフレッシュ☆

家族で熱海旅行に行って来ました(^ ^)

美味しいものを食べて
温泉に入ってゆっくりしました!

熱海温泉は保温効果が高く
美肌になります(^ ^)

駅前の商店街にある
マヌカのはちみつ屋さんの
はちみつソフトクリームが
とっても美味しかったです☆
さつま揚げのお店
『まる天』もお勧めです。

熱海に行った際は是非
食べてみて下さい(^ ^)

心身共にリフレッシュ出来ました!

PD fino 池袋
中村 幸子

pic20150922225039_1.jpg

pic20150922225040_2.jpg

記事URL

2015年9月22日 火曜日

まつげ

最近まつげエクステしてる人増えていますね!



そんな私もマツエク歴4年!
毎月やっています(^_^)★



今回はDカールで14.15㎜を使用
ボリュームがほしいので束をいれて
目が大きく見えるように黒目の上
長めにしました!!!


夏はカラーマツエクをしたり
毎回デザインを変えています。



もう、やめられません。(笑)




PD fino 池袋 荒川実優

pic20150922014338_1.jpg

記事URL

2015年9月20日 日曜日

砂むし風呂

こんにちは。

鹿児島の指宿に行ってきました!

指宿の砂むし風呂に入ってきました。

初めて体験したのですが、やっぱり砂は重かったですがどんどん汗が出てきてリフレッシュできました。

鹿砂むしに入ると心拍量が増え、体の深い所の体温が上がるなどたくさんの効き目があるそうです。


血液循環をすすめることによって老廃物の排出や炎症性・発痛性物質を洗い出し、十分な酸素栄養を供給することによって人の体をリフレッシュさせているみたいです!!



・リウマチ・腰痛・関節痛・骨折・脳卒中後麻痺・むちうち・やけど・虚弱児・アトピー・痔・ぜんそく・糖尿病・胃腸病・月経障害・不妊症・貧血・冷え性・便秘・肥満・全身美容にきくそうです!!


いいこと沢山です♪

もう1つの写真は指宿で有名なおんたまらん丼です!!


PDfino池袋 坪井真澄



imgg52865304_1442760389868

imgg52865304_1442760391068

記事URL

2015年9月20日 日曜日

スタッフのヘアアレンジ

pic20150920112139_1.jpg

自分で簡単に出来るヘアアレンジ


女性スタッフ達がお手本(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

記事URL