PD fino 池袋

2015年9月20日 日曜日

髪に良い食べ物

キレイな髪にかかせないのが

女性ホルモン(エストロゲン)!!!!!


これは、体の中でしか作ることができないのですが、これと似た働きをする『イソフラボン』があります‼

『植物性エストロゲン』とも呼ばれ、
大豆
豆腐
納豆
豆乳
味噌
などに多く含まれていて、わたしたちの体に働きかけるやさしい成分です‼

意識して摂取して、つやつやな髪の毛キープしたいですね♪


PD fino 池袋
三戸ゆりあ

imgG52865304_1442707224556

記事URL

2015年9月20日 日曜日

美しい髪は頭皮ケアから

pic20150920082237_1.jpg

皆様、


頭皮は健康ですか?

自分で見えない部分が多いからトラブルがあっても意外と気づかないもの。


頭皮が健康でないと美しい髪は生まれません。


秋は夏の影響でトラブルが起こりがち。

早めにケアをしましょう(^^)


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2015年9月20日 日曜日

継続は力なり 2

確かに皆様 忘れてしまってますよね?

買ってすぐには使いますが... あれっどこにあったけ っと

私は近々 イベントがあり、 毎朝 お化粧前に 2分くらい 使っています!

結構 顔って凝っていて 痛気持ちい〜
代謝が良くなるので お化粧のりもいいんです。

ぜひ お持ちの方 持っていない方も 使ってみてください(^ ^)

ちなみに うちでは 娘も貸してと言われ しています(笑)


PD fino 池袋
青柳裕子

pic20150920005453_1.jpg

記事URL

2015年9月19日 土曜日

シルバーウィーク(^^)

こんにちは♪

今日からシルバーウィークスタートですね(^^)
この5連休はお出かけされる方も多いのではないでしょうか?★

次にこの時期に5連休が来るのは、なんと11年後だそうです∑)

お天気も良さそうなので絶好のお出かけ日和になりそうですね!

さて、シルバーウィーク中もPD fino 池袋は休まず営業しております( ´ ▽ ` )ノ

本日から9月23日までの営業時間は、

10時〜19時となっております。

結婚式シーズン突入ということで、ヘアセットなどの時間外のご予約も承っておりますので、まずはお気軽にお電話下さいませ(*^^*)

スタッフ一同お待ち致しております♪


PD fino 池袋
三橋信子



記事URL

2015年9月18日 金曜日

チャンス!

pic20150918153836_1.jpg

今月20日〜10/31まで


半期に一度のチャンス!
です(*^^*)



PD fino 池袋
稲田真理

記事URL