PD fino 池袋

2015年9月14日 月曜日

フルーツティー

こんにちは!!

今回は友人とお茶を楽しみに来ましたぁ!!

フルーツティーを頼んだのですが、とてもおしゃれで素敵なセットできました!!




とても美容にいいのではないでしょうか!!

バナナとアップルとオレンジの果肉が入っていました!

飲むだけの楽しみだけじゃなく食べても楽しめます♪



やみつきになりそうです!!


お肌のためにもいいですね!!

またいきたいです!!

PDfino池袋 坪井真澄

imgg52865304_1442226241183

記事URL

2015年9月14日 月曜日

継続は力なり

pic20150914072229_1.jpg

pic20150914072229_2.jpg

そう、

続けることです。



望む結果を手にしたければ……(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2015年9月13日 日曜日

秋らしく…♬

こんにちは\( ˆoˆ )/



最近日差しはまだ強いですが

秋の風が吹いて来ましたね〜っ♡




美容室では

秋カラーの季節ですよ!!!




秋は暖色系のカラーも人気ですが…


今回はくすみアッシュカラーをご紹介^ ^



写真では伝わりにくいですが…


夏の日差しで傷んで黄色、オレンジ色になった髪も


ご覧の通り(*´◒`*)



是非お試しあれ〜♬



PDfino池袋
柴田彩香




pic20150913233529_1.jpg

記事URL

2015年9月13日 日曜日

美肌の秘訣

pic20150913080824_1.jpg

pic20150913080824_2.jpg

今や当たり前⁈

美肌に欠かせない
「炭酸ケア」!


手軽に炭酸ケアするなら

洗顔フォーム
「プロージョン マイクロバブルウォッシュ」
がオススメ!


洗い上がりはキレイサッパリ!
でもつっぱらない(^^)


肌の透明感が違いますよ(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2015年9月12日 土曜日

あと1台!

先日ご紹介したドライヤー、

「ハホニコ リニアシルクウィンドライヤー」


特別価格での販売はあと1台です!


まあそもそも限定3台でしたが、

あっという間に2台出てしまい、

お得にGET出来る方はあと1名様。


早い者勝ちですよ〜


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL