PD fino 池袋

2015年9月 4日 金曜日

PD池袋 社員旅行in沖縄


9/3に1日店休日を頂きまして

みんなで沖縄に社員旅行に行ってきました!!


初めて沖縄のスタッフも多く

雨だった予報も何処へやら…!

晴天に恵まれて
凄い楽しい1日を過ごせました୧(⑅˃◡˂⑅)୨


私は海で遊ぶチームだったのですが

塩水でパサついた髪は
シャンプー•トリートメント•アウトバストリートメントで
しっかりとケアしたいと思います!!

焼けた頭皮ケアも忘れずに…!


しっかりと楽しんだので
明日からも頑張ります\( ˆoˆ )/

PDfino池袋
柴田彩香

pic20150904002549_1.jpg

pic20150904002549_2.jpg

pic20150904002549_3.jpg

記事URL

2015年9月 2日 水曜日

プチ改造。

こんにちは(^ ^)
中村です。


最近DIYってよく聞きます。

私も少し簡単な模様替えをしてみました。


まずは小さいスペースから挑戦!
と言う事で
トイレの壁を幅広マスキングテープで
ストライプにしてみました☆


間隔幅を均一にする為に
テープで目印をつけて
一枚ずつ真っ直ぐきれいに貼る。
終わった時の達成感と見る度に
ちょっと自分頑張ったなぁと
にやけてしまいます(笑)

マスキングテープは壁に穴を開けずに簡単に部屋の雰囲気を変えられて模様替えにオススメです☆


部屋の乱れは心の乱れ。
逆を返せば部屋を自分の好きな感じにすると
仕事も家事も頑張れるパワースポットに
なるような気がします。

気になった方は是非試してみてください(^ ^)

PD fino 池袋
中村 幸子

pic20150902092633_1.jpg

pic20150902092633_2.jpg

記事URL

2015年9月 1日 火曜日

今日オープン

pic20150901172548_1.jpg

Hair Factory Ace

千葉県市川市にあるアミューズメントパーク、
The Union Park内にあるうちの新店舗

因みにThe Union Parkもうちのグループ会社が運営しています。


新店舗に送りだしたかわいい後輩、
井口 瞳にカットカラーしてもらってきました(^^)


技術力あがったな〜と素直に感じ、

お父さん嬉しいよ!(*^^*)


これから益々成長が期待される井口 瞳


池袋で井口が担当させていただいていたお客様、

今後ともPD fino 池袋ならびにHair Factory Aceの井口 瞳をよろしくお願い致します(^^)


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL