PD fino 池袋

2015年9月18日 金曜日

お手入れ♬




最近お部屋のお掃除を

夜な夜なしてます柴田です☻



掃除って中々始められませんが

始めると止まらないですよね!!

最近は綺麗にした所に

レイアウトしてみたり…

とても楽しいです( ꒳ )!

私のオススメ場所はトイレです♬笑



仕事でも

最近初めてハサミを研ぎに出しました♬

綺麗にメンテナンスして頂いて

切れ味もとてもよくなりました\( ˆoˆ )/


仕事ももっと楽しくなりそうです!


もう9月も半ばなので

秋冬オススメカラーなど、どんどん

紹介していきますね♬



PDfino池袋
柴田彩香


pic20150918093856_1.jpg

pic20150918093856_2.jpg

記事URL

2015年9月18日 金曜日

最近の。

こんにちは(^ ^)

最近の私の健康習慣は


『朝コップ一杯の水を飲む』


です!

簡単で良く聞くこの習慣には
良い事が沢山あります!!

1.寝ている間の水分補給。
2.脳を目覚めさせる。
3.胃腸の働きを促す。

頭がスッキリして朝の動きが変わります!!


皆様も是非お試しください♪

PD fino 池袋
中村 幸子

記事URL

2015年9月18日 金曜日

飲んでキレイに(^^)

皆さん、

インナービューティーしてますか?


身体の内側からキレイに。


「美カフェ」は酵素・コラーゲン・ハーブ・ポリフェノール・乳酸菌の5種類を自由にブレンド出来るから

毎日が楽しい(^^)


気軽に、美味しく飲める「美カフェ」


その「美カフェ」を無料サービスしちゃいます!


9/20〜10/31の期間限定!


サロンでいつも飲むコーヒーやお茶の代わりに
「美カフェ」はいかがですか?


是非この機会にお試しください(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150918082053_1.jpg

記事URL

2015年9月17日 木曜日

アレンジスタイルコンテスト

只今社内イベントとして、

「アレンジスタイルコンテスト」
を実施中です!


これから結婚式など多くなる時期ですね(^^)


16スタイルの中から素敵だと思うもの2つに投票していただいています。


皆様是非ご協力お願いします!



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150917123618_1.jpg

pic20150917123618_2.jpg

pic20150917123618_3.jpg

記事URL

2015年9月14日 月曜日

東京下町散歩

こんばんは(^^)

ここの所、日に日に秋が深まってきましたね♪

私はこの時期にフワッと香る金木犀の香りが大好きです☆

そんな今日は休日だったので、金木犀の香りを感じながらとある場所へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

そこは、

『谷中銀座商店街』

です!

日暮里駅から徒歩5分以内にある商店街で、夕焼けが綺麗に見える坂や、カキ氷屋さん、美味しい栗屋さんなどのお店が並ぶ商店街(^^)

そして、猫がたくさんいる場所としても有名のようです♪

商店街には猫をモチーフにした商品がいっぱいありましたよ〜!

昔ながらの懐かしい雰囲気が漂うとても素敵な場所でした。



ちなみに……


今回は猫に一匹も会えませんでした(T_T)


またリベンジしようと思います☆


PD fino 池袋
三橋信子



pic20150914222044_1.jpg

pic20150914222044_2.jpg

記事URL