PD fino 池袋

2015年9月11日 金曜日

スタイルチェンジ(^^)

こんばんは☆

PD fino 池袋フロントの三橋です(^^)

私、実は先日伸ばしていた髪の毛をバッサリと
カットしてスタイルチェンジをしてきました!

ここまで短くしたのは3年振りくらいでしょうか…。

友人の結婚式に今月参加するので、アップに出来る長さをキープして少し重め前下がりボブにしてもらいました*\(^o^)/*

思った以上にしっくりきてお気に入りです♡

少し前に入れたハイライトが出て来て良い感じに…(^^)

次はローライトを入れようかななんて考えて今からワクワクしています♪

ボブにしてから髪を乾かすのもスタイリングも楽になり、耳にかけたり下ろしたりと色々楽しめるので、とってもオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

近々少しおおぶりなピアスを見に行こうかな〜なんて思っています★

最近は、スタイルチェンジされるお客様も増えてきています(^^)

この機会に思い切ってスタイルチェンジしてみませんか??

とはいえ、なかなかバッサリ切るのには不安もあると思います。

PD fino 池袋は、必ずしっかりとカウンセリングにてお客様のご要望や悩みをお伺いしてから施術に入りますので、ご安心してご来店下さいませ(*^^*)


皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆


PD fino 池袋
三橋信子


pic20150911215404_1.jpg

記事URL

2015年9月11日 金曜日

早い者勝ち!

皆さん、
ご自宅でどのようなドライヤーを使っていますか?

ここ数年、高品質なドライヤーが数多く出ていますね。


フツーのドライヤーを使っているという方、

今のドライヤーは乾かすだけのものではないんですよ。

髪をケアする美容機器なんです!

ドライヤーで髪が傷む、というのは遠い昔の話。


ドライヤーによって髪の手触り、まとまりが全然違うんです!


市販のものでもいい物がありますが、

僕達プロがオススメするドライヤーのひとつ、

「ハホニコ リニアシルクウィンドライヤー」

特殊なモーターによってクリアなまっすぐの風が出ます。風がキレイだから髪がキレイに(^^)

風量が強く、乾くのが早い!

軽くて使いやすい!


定価17280円のこのドライヤー、
特別価格30%off、12096円!

限定3台です!

少なくてすいませんm(__)m

気になる方、お早めに!


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150911123024_1.jpg

記事URL

2015年9月11日 金曜日

ちょっと早いけど・・・

こんばんは(^_^)★



ちょっと早いけど・・・
お店がハロウィン仕様になりました!



季節で変わるディスプレイに
是非是非注目してみてください♩



今年のハロウィンはどんな仮装をしようか。
いまから楽しみです(@ ̄ρ ̄@)
みなさんはもう決まりましたか?



PD fino 池袋 荒川実優


pic20150911011311_1.jpg

記事URL

2015年9月 8日 火曜日

新人みゆ&ゆみ

こんばんは‼

PDfino池袋には、2人の1年目のアシスタントがいます!!!!!

偶然なのか運命なのか、名前がみゆとゆみ( ゜o゜)


意外に仲良くやってる様子(^^)v


さて、営業が終わったら自分のスキルアップのお時間♪
今日はおととい習ったブローの練習‼




まだまだ手つきは慣れないですが、一人前のスタイリスト目指して特訓中です(o^-^o)

がんばれ‼みゆ&ゆみ(☆o☆)


PD fino 池袋 三戸ゆりあ

imgG52865304_1441716515144

imgG52865304_1441716517102

記事URL

2015年9月 6日 日曜日

即興アレンジ

pic20150906082713_1.jpg

先日、昔の仲間が久々に集まり、楽しい時間を過ごしました(^^)


以前レセプションとして働いてくれてたけい子さん。

今はアロマセラピストとして活躍しています。
仕事中に髪をまとめなければならないので、自分で出来ておしゃれなアレンジを教えて!
ということで王道「ねじりんぱポニーテール」を即興で。


ヘアカラーにハイライトが入っているとアレンジスタイの魅力がUPしますね(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL