PD VISEO 新さっぽろ

2014年2月 8日 土曜日

お疲れ様でした( ^ω^ )

こんにちは。
休みの日はいつも車の雪下ろしが日課の、田中です。

8年間一緒に働いてきた中村麻衣さんが先月いっぱいで退職となったので、
先日各店のフロントが集まり、送別会をしました。

フロントでお食事会をするのは久しぶり、しかも送別会ともあって、
思い出話で盛り上がりました!

たくさん食べ、たくさん話して、とても楽しかったです。

またみんなで集まりたいな〜と思います!

PD VISEO 新札幌
田中みず穂


pic20140208000824_1.jpg

pic20140208000824_2.jpg

pic20140208000824_3.jpg

記事URL

2014年2月 6日 木曜日

クリーン^_^


こんにちは (^-^)
先日、事務所のセミナールームという
スタッフが講習や会議に使うお部屋のお掃除をしてきました!

普段目の行き届いていない所のお掃除をするような感じだったのですが、
みるみる綺麗になっていくのは気持ち良いですね(^-^)

もちろん店内もお客様により快適に過ごしていただけるよう
常に綺麗を維持していきます\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍

pic20140206001452_1.jpg

記事URL

2014年2月 6日 木曜日

雪の山(>人<;)

みなさん。こんにちは!

舩橋です!!

ここ最近の天気はすごいですね!
気温も低いですね!!

雪のせいで道路も狭くなったりで歩いていても車が見えないくらい
積み上げられた雪の山です。

私はウィンタースボーツが好きなので
山で降るのは最高ですが、日常生活では・・・(涙)

除雪に追われている姿を見ることが多いですね!!

自分の身長を越えている雪の山にビックリです!!

いつもこの雪の中、美容室に来ていただいている
お客様に感謝ですね(*^▽^*)

ありがとうございます♪♪♪

PD VISEO 新札幌
舩橋友紀


pic20140206001256_1.jpg

記事URL

2014年2月 5日 水曜日

モイストスキンフィット(≧∇≦)

こんにちは智子です

美顔ローラーリファでお馴染みの、MTGから
乾燥が気になる手足につけるだけで、
潤う保湿アイテムが誕生(^o^)

プラチナ加工を施した特殊5層構造の生地が、
乾いた肌にまるで保湿クリームのようにぴったりフィット(^_^)
肌の水分を逃がさず、しっとり潤いある肌へ


お試し用もあるので、気になる方はスタッフへ

PD VISEO 新札幌
吉田智子


pic20140205224026_1.jpg

記事URL

2014年2月 5日 水曜日

ハマってる事2!!

皆様こんにちは!

寒さが増して、風邪やインフルエンザが流行ってきたみたいですが、体調崩していませんか?

最近、無趣味な私にもハマってることがあります!

それは…
『美文字』
です!

まだまだ初めたばかりで、ついついいつものように書いてしまいますが、なんとか意識して頑張ろうと思ってるところです(^^ゞ

これからも新しいことに挑戦しようと心に決めた、大森でした☆

PD VISEO新札幌
大森琴美

pic20140205223840_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ