PD VISEO 新さっぽろ

2014年2月 4日 火曜日

ハマってる事!!

こんにちは!
冬大好きな中村です!!(^^)!


最近雪がたくさん降ったり
寒波の影響で寒かったりで

まさしく冬オーラ真っ最中になりましたね!


冬と言えばやはり


鍋ですね!!(^^)!

中村家では
今年一人用の土鍋を手に入れました!

今では一人用の鍋のタレも売ってるので
いつでもパパッと作れちゃいます!

野菜もたくさん入れて
栄養も取れるので最高ですね!


今年は健康で過ごすと決めた
今日この頃でした!(^-^)

PD VISEO 新札幌
中村 雪乃
pic20140204235654_1.jpg

記事URL

2014年2月 4日 火曜日

キッズ大好き!!

皆様こんにちは!

寒い日が続いておりますが、お身体は大丈夫でしょうか。

いつもフロントで、キッズルームから聞こえてくるおかあさんといっしょの音楽に胸がドキドキしている高野です!

実は私、保育士をやっていたことがありまして、キッズカットに来られたお子様と遊ぶ時間が、特に大好きな時間です!

キッズルームにはたくさんのDVDがありますが、その中でも私が特に大好きな作品をご紹介させて下さい!

このDVDにでているたくみお姉さんと、だいすけお兄さんが大好きで、iPodの中にもたくさん曲をいれている程です!
その中に入っている ながぐっちゃん!! という曲が、名曲中の名曲です!

是非皆様今度聞いてみて下さいね(^ ^)

PD VISEO 新札幌
高野 美帆


pic20140204235508_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ