PD VISEO 新さっぽろ

2014年5月 6日 火曜日

ドライブ(≧∇≦)

こんにちは!中村です!!

この前久々に旭川まで
ドライブしてきました!(^^)!


天気もよく
まさしくドライブ日和でした!!


私は毎回旭川に向かう時
深川の道の駅に寄るのですが


そこでいつもはおにぎりを食べるのですが
今回は気になる食べ物発見しました!
その食べ物とは・・・


そばの実が混ざってる
そば大福!!!


食してみましたが身体に良さそうな感じがしました!

気になる方はぜひご賞味ください(^^)/

PD VISEO 新札幌
中村 雪乃

pic20140506184901_1.jpg

記事URL

2014年5月 6日 火曜日

ボーダー(=´∀`)人(´∀`=)

こんにちわ!!なかたです(○´∀`○)

最近はあたたかくなってきて、過ごしやすくなってきましたね☆
たくさんのお客様にお会いできる分、
4月は会えなくなってしまうお客様もいるのがとても寂しいです…


今日はボーダーでかぶったスタッフがたくさんいたので、
撮れたスタッフだけでも5人!!まだいたのですが時間の関係で一緒に撮れず、残念でしたが…

ボーダー率が高いのでまたかぶるかもしれませんので、
かぶってたら笑っておいて下さい(笑)(○´∀`○)

仲良しなので服もかぶりながらみなさまのご来店をお待ちしてます(*^^*)

PD VISEO 新札幌
中田 貴子


pic20140506184648_1.jpg

記事URL

2014年5月 6日 火曜日

フレッシュ頑張ってます(≧∇≦)

こんにちは
伊藤です(^^)

フレッシュが入社してから早1ヶ月。
新札幌の3人頑張っています(*^^*)

今日は肩つぼマッサージのモデルをしました

スタイリスト全員のチェックを受けます(>_<)

他にも、カラー塗布やトリートメント、まだまだ覚えることもたくさんありますが、
徐々に出来る仕事も増えてきて、みんな一生懸命頑張っています(*^^*)

写真は鈴木くん。
彼は普段メガネをかけていますが、この日はメガネを掛けてくるのを忘れてくるという、ハプニング(笑)

是非体験してくださいね~

PD VISEO 新札幌
伊藤ちさと


pic20140506184440_1.jpg

記事URL

2014年5月 5日 月曜日

撮影セミナー(^o^)

こんにちは!
西村です。

先日、社内で行われているカメラ撮影講習会に参加させて頂きました。

ホットペッパービューティにスタイル写真をのせていますが、自分達で撮影しています。

まだまだ不慣れなので、見た感じと、写真に写し出されるのとでは、雰囲気が違ったりするのでこれから、もっとトレーニングして上手な撮影ができる様に頑張ります!

PD VISEO 新札幌
西村涼子

pic20140505181645_1.jpg

記事URL

2014年5月 5日 月曜日

休日(≧∇≦)

こんにちわ!
簗田です!

先日、休日に友達と上野幌にあるカフェへ行きました!
普段、外食するときは居酒屋だったりラーメン屋など、
おじさんが好むようなお店ばかり行くので、

なんだかカフェに行くのは新鮮で女子になった気分になりました!
たまにはこんなお店に行くこともいいかもしれませんね。

また行きたいです!

PD VISEO 新札幌
簗田 彰子

pic20140505181151_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ