PD VISEO 新さっぽろ

2014年5月 5日 月曜日

VISEO会(・ω・)ノ

みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
振り向けばそこにいる男、
マネージャーの馬場です!!

先日、半年くらいに1度のVISEO会!
が開催されました!!

皆様もご存知の通り、
我々PDグループで、

情熱、チャレンジ精神旺盛な
PD VISEO と言うと、
新札幌と4プラの2店舗になります!!

たまーーに、この2店舗、今回は
約30名が集まっての、お食事会

4月は、新入社員の大歓迎会でした!!

4プラ、5名+NEWフロント1名、
新札幌、3名 合計9名の若者達の
熱い自己紹介&一発芸で盛り上がり、
同ブランドのコミュニケーションをはかりました!

VISEO!元気に営業してますので
皆様、元気な私達に会いにきて下さいね(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰


pic20140505180931_1.jpg

記事URL

2014年5月 4日 日曜日

カメラマン*\(^o^)/*

こんにちは!
先週のお休みにPhotoセミナーの
モデルをしてきました!
モデルさんってすごく
大変なんですね…
私がやると表情がかたく
なってしまったりします(笑)

モデルだけでなくちょっと
カメラを握ってみましたが、
すごく難しい!!!
ピントを合わせるので一苦労…
カメラマンを尊敬します。
けど一眼レフが欲しくも
なりました(((o(*)o)))
貯金をして買って趣味に
してみようかなぁと思った
休日でした!

是非カメラのお話をしましょう!

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ

pic20140504223328_1.jpg

記事URL

2014年5月 4日 日曜日

HAPPY BIRTHDAY TO (・ω・)ノ


みなさんこんにちわ!
蛍です!

先日、26才になりました\(^o^)/
もう大人なんですね、気持ちはまだまだヤングです(^-^)

日付が変わった瞬間BD動画が送られてお祝い\(^o^)/
お店でもプレゼントを頂いたりで幸せでした\(^o^)/

もう誕生日が嬉しい年齢ではないですが、お祝いされるのは嬉しいですね!

26才の山田蛍もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


PD VISEO 新札幌
山田蛍

pic20140504223113_1.jpg

記事URL

2014年5月 4日 日曜日

このお店、最高(≧∇≦)


みなさんこんにちは!

PD VISEO新札幌のふなぴーこと舩橋です!!

最近は気温が低い日ばかりで寒い日が続きますね!

ですが、寒くても美味しいものを食べ歩きたい舩橋です!!

今週のお休みに焼き鳥『きぃー』というお店で美味しい手羽先を食べてきました!

前にスタッフが行って美味しかったとオススメしてくれたので食べに行きました!

ボリュームもあり味も美味しい!!

お店は平日にもかかわらず満席になるぐらい人気でした!

美味しかったのでまた行こうと思います!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀

pic20140504222915_1.jpg

記事URL

2014年5月 2日 金曜日

スリッパ(・ω・)ノ

こんにちは、智子です
先日買い物に行ったら先で、かわいいスリッパを見つけました(^o^)

ガチャピンと、ムック
しかも、2人でワンセット!
左右違うなんて、不思議な感じです(笑)

買わなかったけど、ずっと気になってる(@_@)

今度買いに、行こうかな

PD VISEO 新札幌
吉田 智子

pic20140502223404_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ