PD VISEO 新さっぽろ

2015年4月 2日 木曜日

セルフネイル!

こんにちは!
興味津々、あやです!


ムフフ…

なんと…





なんと…!!


ついにデビューしました!



















いつも西村マネージャーのセルフネイルをうらやましく思っておりましたが…!

やって参りました。
セルフネイルキット。

すごいですね、最近の世の中って。

こういったプロの道具が簡単に手に入ってしまう…。
我々美容師業界もブルブルです…。


注文してから二週間。(遅)

まだかまだかと待っていました。
(途中何度か問い合わせました。笑)

以外と楽しい。
アクセサリー作るのも楽しいけど、やはりこれはこれで楽しい!

初めてにしては上手く出来たかな…??


絆創膏はすみません…先日、カットの最中に指もカットしました。(ー ー;)


誰か、可愛いネイルの仕方を教えてください!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1427980320907

imgG52865304_1427980322459

記事URL

2015年4月 2日 木曜日

限定ドリンク!

こんにちは!
新札幌の巨人、棚澤です!

いよいよ4月ですね!
徐々に春らしくなって
きましたね\(^o^)/

そんな4月の限定ドリンクを
発表したいと思います!


梅ジュースです!!!!

まさに春ですね(笑)

さっぱりしていて飲みやすい
ので御来店した際は是非
お召し上がり下さい!

写真に登場している女の子は
新人の南川さんです(≧∇≦)
私とは真逆の小さな可愛い
後輩ちゃんです^_^
宜しくお願い致します!

では!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1427980161279

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ