PD VISEO 新さっぽろ

2016年2月 3日 水曜日

恵方巻\(^o^)/

こんにちは!
西村です。

節分ですね^_^
節分と言えば、
豆まき!恵方巻!

私が楽しみにしてるのはもちろん
恵方巻です^_^

恵方巻は福を巻きこんでくれるから切らずにかぶりつく!!

そして、話さずにお願い事を心の中で唱えながら恵方の方角を向いて食べます\(^o^)/

今年は南南東ですね!

私は今回、海鮮恵方巻にしました♪
マグロ、サーモン、玉子、胡瓜、甘エビ、トビッコ、ホタテが入ってて、とても美味しいんです^_^

皆さんはどんな恵方巻、お願い事をして食べましたか?

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160203194632_1.jpg

記事URL

2016年2月 2日 火曜日

マイブーム(*^^*)

こんにちは(^-^)

誰も待っていないと思いますが、前回の続きです( ´ ▽ ` )ノ

壁に飾り棚を付けたり、レンガ風にしてみたり、湯沸かし器を黒板に改装(これ一番面倒)してみました

部屋で無造作に散乱してたダッフィー君達がやっとダッフィーらしい扱いになりました(⊃-^)

材料は100%100均でございます\(^o^)/
セリア様様\(^o^)/

最近こんな事ばかりやってます、暇なのがバレますね(⊃-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160202182442_1.jpg

記事URL

2016年2月 2日 火曜日

ピアス作りが楽しすぎる。

みなさんこんにちは!
物作り大好き、あやです!

またまた作ってしまいました…。

そう!

ピアス!

頂いた天然石を新たに作ってみました!

今回はタッセルにも挑戦。
意外と簡単!
糸とハサミがあれば出来ちゃうんです!
前に買ったタッセルピアスをバラして、ラピスラズリと黄色と青の糸で作ったタッセルを合わせてエスニック風なものを作りました!

もう一つはターコイズ。
ドロップ型のターコイズが可愛くて、ずっと細チェーンでぶら下げたいと思っていたのですが、中々いいパーツが見つからず…。( ; ; )

そんな時…!!

ビーズ作品を趣味で作っているお客様からいいパーツ屋さんを教えて頂き、即買いです。

爆買いです。

ありがとうございます!!(嬉泣)

夏っぽいですが、お気に入りです!

これをつけて、南国に行きたい…´д`

そして、ローズクォーツのピアスです。
ローズクォーツは今年の流行色ですね!

私の好きな石の一つなのですが、ラベンダー色のキラキラストーンと合わせて30代でも許される大人可愛いを…笑。


何かしら身につけているので、注目して下さい!笑



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160202084158_1.jpg

pic20160202084158_2.jpg

pic20160202084158_3.jpg

記事URL

2016年2月 1日 月曜日

newカラー!

こんにちは!


ついこの間、学生時代からの
友人の美容室にお邪魔しました!

いつもカラーと
頭皮のマッサージを
してもらうのですが、
今回のカラーはガラッと
イメージをかえてみました!

ベースはマット系の色を入れ
耳元からチラッとピンク!


はじめてのイヤーカラーに
大満足の島田でした(*^ω^*)


気分を変えたい時、イメチェンしたい時は是非いらしてください!!




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20160201212229_1.jpg

記事URL

2016年2月 1日 月曜日

癒し☆



こんにちは!
みなみです☆


宮守さんが関東から帰ってきて
この前の営業終わりにヘッドスパをしてもらいました!!

自分で頭を洗うのと人に洗ってもらうのじゃ
だいぶ気持ち良さが違いますよね\(^o^)/

とても気持ちよかったです♪

今お店ではヘッドスパコース
40分 6.480円
60分 8.100円で出来ますよ(*^^*)

頭皮もとても健康な状態になり
すごく癒されちゃいますよっっ!

スパニストが全力で頑張ります☆

私もスパニストなので
気になった方はぜひお気軽にお声がけくださいね(*^^*)


PD VISEO 新札幌

南川千尋



pic20160201082146_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ