PD VISEO 新さっぽろ

2016年7月26日 火曜日

久しぶりの家族サービス

こんにちは!

PD VISEO 新札幌
店長の小石川 渉です!

夏の日差しが僕の白い肌を焼き付ける今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あまり家族との時間を一緒に過ごす事が出来ず、家に帰っても寝てる時間だし、家を出る時間もまだ寝てるから、久しぶりに子供のはしゃぐ姿をみました。

もっと家族サービスしてあげたいなぁ、なんて思ってたんで、

やっぱり自然を体感出来る場所がいい!

と思い、子供と一緒にハイジ牧場なんてのどかな所に行ってみました。

初めて見る山羊や羊、その横で食べるジンギスカン、、、、。

そして釣り堀など、色々な経験が出来て、僕は満足しました。

帰ってきてから子供に「今日は楽しかった?」って聞いてみたら

「ねぇパパ!こうえん行きたい!」

って、、、

どうやら子供には牧場よりこうえんの方が良いみたいですね…笑

夏の思い出の前に、ぜひ髪もすっきりしましょう!

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20160726083157_1.jpg

pic20160726083157_2.jpg

pic20160726083157_3.jpg

記事URL

2016年7月25日 月曜日

サンピアザ夏祭り

こんにちは

新札幌店 松田です!

やっと夏らしくなって
来ましたね!

毎年恒例の厚別区民祭りが、いよいよ今週の

金、土、日

と3日間開かれます!

今年で27回目

サンピアザもお祭り会場に!


食べて、飲んで楽しい
イベントが盛りだくさんです!

ご家族やお友達などで
楽しんで見てはいかがでしょうか??

尚、PD VISEO では

浴衣の着付けや
ヘアセットなど
受け付けております。

要予約でございます!
詳しくはお電話か当店スタッフまでお気軽に!

PD VISEO 新札幌

松田 繁二



pic20160725083615_1.jpg

記事URL

2016年7月24日 日曜日

旭川のお祭り!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

最近やっと夏ってかんじになってきましたね!

先日、お休みを頂き旭川に帰って来ました!!

ちょうど旭川では上川神社祭が行っていました!

旭川では有名なお祭りなんです!

中学生の時以来行ったことがなかったのでとても懐かしかったです!

天気もすごく良くてお祭り日和!
ただ暑さもすごくジリジリしていました!

やはり旭川の夏は覚悟が必要ですね!笑

お祭りでは定番のアメリカンドックを!

もちろん砂糖たっぷりで!!

美味ですよ!!

同級生にも会ったりととても充実した日を過ごせました!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160724223636_1.jpg

pic20160724223636_2.jpg

記事URL

2016年7月23日 土曜日

お揃い

こんにちは智子です
最近とても暑い日が、続いてますね
仕事中は、冷房があるので最高ですが、休みの日は暑くてバテぎみです

先日同期の棚沢、寺越がお揃い濃い色デニムを、はいてました
まるで恋人同士みたいで、笑ってしまいました
よく見たら店長も、お揃い
時々被っちゃうことって、あるんですよね
いつか、私も仲間に入れてもらいたい笑

余談ですが
今朝出勤したら、PD VISEO店内にも、多数のポケモンが居るらしい笑
ポケモントレーナー集まれ

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20160723214112_1.jpg

記事URL

2016年7月22日 金曜日

入社式&新入社員歓迎会

皆さんこんにちわ!!

今日は、待ちに待った、
PDグループ 入社式!!
&
新入社員歓迎会がおこなわれました!!

1年目が入社して、3ヶ月が経ち
いよいよ正式な正社員になった1年生!

新札幌の
佐藤明香里、三上莉歩も
張り切って1年目の
余興を披露してました!!

レベル高かったです!!

皆から、良い刺激と、
「家族」(仲間)の大切さを感じた
最高の1日でした!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160722224136_1.jpg

pic20160722224137_2.jpg

pic20160722224137_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ