PD VISEO 新さっぽろ

2016年8月10日 水曜日

自撮り卒業!?

皆様こんにちわ!!
新札幌のパパラッチ!
ディレクターの馬場です!!

自撮りをこよなく愛する馬場ですが、
ついに…自撮り卒業か!?

というのも、
自撮りばかりの人生…

このままでは、いかん!!と思い立ち、
フォトシューティングの勉強をしています!

そして、先日の
クリエイティブ 撮影会!

2016.8.30
北海道最大の美容師コンテスト
北海道デザイナーズコングレス(HDC)
内で展示されます!!
(北海道ヘアドレッシングアワード)

楽しくフォトを学び、
本当に勉強になりました!!
イマジネーション爆発ですね!!

クリエーションて楽しいな!!

まだ、公開はできませんが、
こんな感じ……

ワクワクしながら、
これからも、撮影も、サロンワークも
本気で頑張ります(^O^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160810075637_1.jpg

pic20160810075637_2.jpg

pic20160810075637_3.jpg

記事URL

2016年8月 9日 火曜日

久しぶりに…★

こんにちは★

今日はお休みをいただき
カットに行ってきました!

7月まで同じPDグループのfino大通で勤務していた、つかささん
ご結婚しご主人と一緒に先月末から美容室OPEN!

つかささんには入社当時同じ店舗でお世話になっていたこともあり、あいさつと久しぶりにカットしてもらいにいってきました(^ ^)

ご夫婦2人の小さなお店ですが、つかささんとご主人の笑顔が明るく、ステキなお店

昔の懐かしい話やいろんな話をしながら
あんなこと〜こんなこと〜で
時間もあっという間に過ぎていました

5年ぶりに前髪も作ってもらい
スッキリ(・▽・)!!

人を綺麗にする仕事の人って
キラキラしていてステキなですよね(*^_^*)

私もまた明日から頑張ります(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20160809075243_1.jpg

記事URL

2016年8月 8日 月曜日

★ドライブ★

こんにちは!
先月、PD VISEO 新札幌に異動してまいりました、相馬千夏と申します。

私の趣味の一つがドライブで、おとといのお休みの日も、海を横目に余市まで行き、海鮮丼を食べてきました♪

どこか、オススメスポットあったら、ぜひ教えてください‼

そして、お店では、不器用ながら、明るく元気にお出迎えしたいと思っておりますので、よろしくお願いします(*^^*)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20160808073354_1.jpg

記事URL

2016年8月 6日 土曜日

ペンケース

みなさんこんにちは!
あやです!

ついにわたくしも、8月からオージュアアカデミアという、当店で扱っているオージュアトリートメントのお勉強会に行って参ります!

そんなお勉強のお供、最近新調しましたペンケースをお披露目します。(笑)

DELDE(デルデ)というサンスターから出ているペンケースです。
テレビでも紹介されていたので、知っている方もいらっしゃるかと思います。

何とこれ、大容量な上に真ん中両端のつまみを下に引くと、ペン立てになるのです!!

ずっっと欲しかったのですが、品薄状態すぎて、入手できず…。

しかし…!

何気に本屋さんに行ったら…

あ…


あるではないか…!!!


本当は黄色が欲しかったのですが、勢いに任せて買ってしまいました。

追い求めてから実に半年が過ぎていました…。
(遠い目)

これで、テンション上げて、アカデミア行ってきまーす!!

か…形から入るタイプなんです…!!(汗)

みなさん、知識人となるわたくしを、もうしばらく、お待ちください!!(笑)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20160806203526_1.jpg

pic20160806203526_2.jpg

記事URL

2016年8月 6日 土曜日

今月の限定ドリンク!

こんにちは!!
西村です。

今月の限定ドリンクは
アセロラです!

アセロラドリンクには
・ビタミンC
・ヒアルロン酸
・ビタミンB6
・葉酸

が、入っています。

含まれているビタミン量はレモンの約10〜30倍と
言われてるみたいです。

暑い夏には
サッパリと頂けて、ビタミンも
豊富に含まれていますので

PD VISEO 新札幌にいらした時は
是非、飲んでみて下さいね(^_^)

ご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20160806075127_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ