PD VISEO 新さっぽろ

2016年8月 4日 木曜日

スタミナ補給!

こんにちは、山田です(^-^)

先週はリフレッシュ休暇を頂いておりました!

ゆっくりまったり過ごした…
なんて事はなく、いろいろ動き回っておりました\(^o^)/

釧路、一旦札幌、旭川、富良野…
いろいろ美味しいものも食べてきました(^-^)

釧路では残念ながら釧路らしい物は食べられませんでしたが、旭川では醤油ラーメン、富良野では有名なお店でオムカレーやローストビーフ丼…
ガッツリ系ばっかり食べてスタミナ補給してきました!笑

この夏休みシーズンいろいろお出かけする方も多いでしょうね(^-^)
各地の美味しい物情報是非教えてください\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20160804172219_1.jpg

pic20160804172219_2.jpg

pic20160804172219_3.jpg

記事URL

2016年8月 3日 水曜日

お気に入り

こんにちは!七尾です!
今日は私のお気に入り第二弾を勝手ながら紹介します★


それはReFa CARAT!
皆様ご存知ですか?
人間の皮膚の表面にはごくごく弱い電流がながれていること!
ReFaシリーズはその生体電流にすごく近いマイクロカレントという微弱電流が流れていて、
お肌の表面を整え、キメやハリ、影響を与えてくれるそうです!!

3年位愛用していますが、メイクしていても使用できますし防水加工でお風呂でも使用可能なのでとても重宝しています^ ^★

浮腫んでしまう足、顔にも、
肩コリに悩んでいる方も、
実はバストケアもできます!!

顔の片側だけコロコロ、コロコロ、コロコロ、、、左右差にビックリするはずです!

サロンで試すこともできますので気になる方はぜひスタッフにお声かけください!!

PD VISEO 新札幌

七尾 桃可




pic20160803191418_1.jpg

pic20160803191418_2.jpg

記事URL

2016年8月 2日 火曜日

関東研修!

皆さんこんにちは!
アシスタント1年目の佐藤です!

私は今関東で3ヶ月間、東京の池袋finoで研修をさせていただいてます!

新札幌と池袋の違いが沢山あり、大変な部分もありますがそれをはげみにして幅広く成長できるように頑張っていきます(*^^*)

先日、池袋のスタッフの皆様が歓迎会をしてくださいました!
とても夜景が綺麗なところでスカイツリーと東京タワーも見れました!

研修を通じて沢山の方との関わりを大切にしていきたいと思います!!

東京はいま35度を超えるくらいの暑さです!
札幌もどんどん暑くなるので夏バテ、夏風邪には気をつけてくださいm(_ _)m

3ヶ月後皆様にお会いできる日を心待ちにしています!!

PDVISEO 新札幌
佐藤 明香里



pic20160802233509_1.jpg

pic20160802233509_2.jpg

pic20160802233509_3.jpg

記事URL

2016年8月 1日 月曜日

水族館!!

みなさんこんにちは!
アシスタントの三上です!

8月に入り夏本番になってきましたね!
ジメジメとした気候が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか(^_^)?


私は先日お休みを頂いた際に
新札幌の水族館に行ってきました!

実はわたし 家が円山の方なので
新札幌付近のことが全然わからないんですf^_^;

お休みの日にでも新札幌を散策しようかなと思っています!

水族館は小学生ぶりに行きましたが
なんだか子供の頃に戻ったような懐かしい気持ちになることができました!


たまにはこういうのもいいですね(*^^*)


新札幌のおすすめスポットがありましたら是非教えてください!


PD VISEO 新札幌
三上莉歩



pic20160801233247_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ