PD VISEO 新さっぽろ

2017年12月 3日 日曜日

顔からオーラ ★カオラウィッグ★

皆さんこんにちわ!!
マネージャーの馬場です!

先日、PD VISEO 新札幌でも
取り扱っております、

kaola(カオラ)ウィッグの
お手入れ、カット技術、理論の
講習会に参加してきました!!

カオラとは、
顔からオーラの造語で、
ウィッグを通じてお顔からも笑顔と
明るいオーラのある毎日を過ごす為に
開発された、
ライフアップサポートウィッグです!!

一番は、日頃から、お客様の
頭皮、毛髪、ヘアスタイル提案に
携わらせて頂いている、我々専属の美容師が
お客様、1人1人のヘアデザインに合わせて
カットや、アフターケアをさせて頂く事が
できるものなんです(^^)

今回は、
同グループ、
pd fino大通 、POURDEMAIN屯田
のスタッフと一緒に
お勉強してきました!!

ウィッグって人毛100%が良い??
と思っていませんか??

馬場は、人毛100%が良いと思っていました……
しかし、人毛にもメリット、デメリットが
ある事を学びました。

人毛100%は我々の地毛に近い質感でしょうが、デメリットとしては、
シャンプーや、ドライヤーなど
日々のお手入れで、ダメージしやすいのです。

カオラウィッグは、
特殊な耐熱形状記憶ファイバー毛70%
人毛30%のミックス ウィッグで、

この特殊な耐熱形状記憶ファイバー毛は
人毛を再現し、テカリなどを抑え
凄く自然な毛髪に加工されてます。
熱や、ダメージにも強いです!!

なんて言っても、
トップの生え際、分け目が
ただのネットでは無く、
本物の頭皮にしか見えない、
こちらも優れものな利点があります!!

毛髪の変化や、抜け毛、白髪など
お悩みをお持ちの方は、
是非、馬場までご相談下さいね!!
勿論、PD VISEO 新札幌にて
展示しておりますので、
試着もお試し頂けます!

これからも、頭皮や毛髪の事
もっと勉強していきます(^-^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20171203011554_1.jpg

pic20171203011554_2.jpg

pic20171203011554_3.jpg

記事URL

2017年12月 1日 金曜日

編み編みあみ

こんばんは

今日から12月
2017年もあと1ヶ月なんて…()

早くてビックリです

12月はなんだか気持ちが焦るといいますが
イベントなど沢山あり
バタバタしますよねっ

忙しい時こそ
体調管理しっかりしないとですっ

私はいつでも冷え性で
足先はまるで氷のようにヒエヒエっ(/ _ ; )

今年の冬はなんとしてでも暖かく過ごしたいと思い、色々用意しております。

その中の一つ くつ下です。

今年は地味に作成してみようかと思い
編み編み編み…

地味に編んでいます
地味に編みモノ好きな私でした(╹◡╹)

どんなのを作ろうかと
毛糸を選ぶのも楽しいっ

スゴイ作品は作れませんが、自分で愛用していきたいと思います。

皆様
12月は暖かく
また忙しい12月
元気にお過ごしください。

12月は
サロンのご予約も早めがオススメです。
お待ちしております。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20171201222612_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ