PD VISEO 新さっぽろ

2017年12月 6日 水曜日

年末の大仕事

みなさんこんにちは!寺越です

12月が始まってしまいましたね!
あっという間に2017年も終わりそうな予感がしますが、、
みなさんはやり残したことなどありませんか?

お店では年越しに向けてみんなで協力して大掃除をしています!
今年1年で溜まったホコリたちを隅から隅まで綺麗にして行きます!
心新たに新年を迎えたいですね

12月もまだまだご予約承ってます!
クリスマスに向けてカラー、パーマ、カットなど髪のお手入れしませんか?
お店で皆様にお会い出来るの楽しみにしております(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20171206075404_1.jpg

記事URL

2017年12月 5日 火曜日

懐かしの工作

皆さん、こんにちは!
大森です!

札幌の雪も、いよいよ根雪になるのでしょうか…

外出もしづらい時期になってきましたね(>_<)

そんな我が家では、先日のお休みに工作をしました☆

皆さん、一度はやったことあるはずのアレです!!

うすーいプラスチックの板に油性ペンで絵を描いて、トースターで焼くだけで出来るアレです!!!

そぉ!プラ板♪

100均で売ってるのを見て子供たちと作りたくなってしまって、ついつい衝動買いしてしまいました(笑)

絵のクオリティは置いといて、久しぶりに作った私の方がハマってしまいました(^^)

皆さんの冬の過ごし方、ぜひ教えてください^_^

12月は後半が混み合う事が予想されますので、是非、まだ雪の少ない前半にご来店をオススメします!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20171205224647_1.jpg

記事URL

2017年12月 5日 火曜日

クリスマスツリー

こんにちは!
店長の小石川です!

もう12月ですね、早いもので今年もあと残すところ1ヶ月
皆さんは今年の目標や抱負は達成できましたか?

僕は一番大きな所では「禁煙」に成功しました。
色々な見えないプレッシャーとか圧力によって辞めれたんですが、それはそれでまぁ良かったかなと。
家族のためにも健康になろうと思います。

そして、定番のクリスマスツリー!!!

昨日家に帰ってきたら飾ってありました。
僕を抜いた3人で飾り付けしてくれたみたいです。
子供たちはプレゼントのおねだりが年々激しくなって来ますね笑

そのうちに「パパ、バック買ってよ〜」とか言われるんでしょうか。パパ、頑張ってお小遣い削らないと買ってあげられないかも!

そんなこんなで皆様もクリスマス気分は味わえてますでしょうか?クリスマスも仮装したりしますんで、是非お待ちしてますね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171205224329_1.jpg

記事URL

2017年12月 4日 月曜日

幸せな結婚式

こんばんは!
相馬です!

先週ですが、友達の結婚式に、二日連続で、参列させていただきました☆

結婚式って、幸せなお二人と一緒に素敵なご飯をいただいて…
自分もオシャレして、とっても幸せな気分になりますよね♪


わがPD VISEOでも、ヘアセット承っております。


結婚式用の豪華盛り髪、今流行りの編み込みスタイル、結婚式ほど、ドレスアップしなくても、忘年会・同窓会など。

ちなみに、今回、わたしは、雪に負けないように。とか、一日目はねじったから、二日目は編み込みで。とか、そんな要望をしました。

うちのスタイリストさん、いろいろ、要望を叶えてくれるので、ぜひ、ご相談ください!!!



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20171204223325_1.jpg

pic20171204223325_2.jpg

pic20171204223325_3.jpg

記事URL

2017年12月 3日 日曜日

私も訪問美容師!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

今年も残り1ヶ月をきってしまいましたね!
早いですねー!

そして先日
私は訪問美容師の資格を取ることが出来ました!

さらに今回の講習会で5名のスタッフが新たに訪問美容について知識と技術を学ぶことが出来ました!

これでPD VISEO新札幌からは4人目の訪問美容師!!

まだまだ学ぶことがいっぱいありますが、私達が活躍できるよう頑張っていきます!

在宅、介護施設、病院にも行きます!

訪問美容をお願いしたいという方

是非PD VISEO 新札幌までご連絡下さい!

いつでも、いつまでも皆さまをキレイに致します!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20171203230542_1.jpg

pic20171203230542_2.jpg

pic20171203230543_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ