PD VISEO 新さっぽろ

2018年2月 4日 日曜日

コーンポタージュ

みなさんこんにちは!寺越です

今年は豆まきしましたか??
私は恵方巻きも豆まきもしてません!!

次の行事はバレンタインですね、美味しいチョコレートをいっぱい食べたいです
日数が少ない2月なのに行事が目白押しですね!!

そんな今月の限定ドリンクはコーンポタージュです
人気の限定メニューの1つなのでカラーやパーマのお待ち時間の間にぜひお召し上がりください!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180204231759_1.jpg

記事URL

2018年2月 4日 日曜日

お引越し

皆さんこんにちは^_^
大森です!

まだまだインフルエンザが猛威を奮ってますが、皆さんや周りの方は大丈夫でしょうか?

さて、話は変わりまして、私事ではありますが、
先日念願の新居が完成しまして、引っ越しのためお休みをいただいてました!

新築のいい香り、キレイな床に壁紙♪
最高な気分です(^_-)

我が家の子供たちも走ったり飛んだりしても怒られなくて嬉しそうです(笑)

まだまだ荷ほどきが残っていて落ち着きはしませんが、少しずつやっていこうと思います!

月曜日からまた、元気に出勤してますので、皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております☆


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180204001722_1.jpg

pic20180204001722_2.jpg

記事URL

2018年2月 1日 木曜日

今シーズン楽しんでます!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

もう2月ですね!
早いですね!!

昨日は皆さんは皆既月食は見ましたか?
雪も降っていなかったので見えましたよ!!
やっぱり眺めがいい景色で見たかったですね!!

そして昨日は寺越さんと雪山へ!!

アクシデントもありましたが楽しんできました!!

今年はいろんな人と行けそうなので!!

ケガしない程度に密かに技を上達させたいと思ってます!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180201224953_1.jpg

pic20180201224953_2.jpg

記事URL

2018年2月 1日 木曜日

訪問美容勉強会(^^)

皆さん、こんにちわ!!
マネージャーの馬場です!!

先日、訪問美容チームで
ミーティング&トレーニングを行いました!

トレーニングは
ベッドカットやベッドシャンプーを
行いましたが、
改めて、自分がお客様になり、
利用者様の気持ちになる事ができ、

一つ一つの作業、ベッドに寝ている体制で
長時間施術される辛さなども感じる事ができ、
的確で、お洒落なヘアスタイルを提供する
事は勿論!身体への負担が少なくなるように
我々の、技術やスピードも考えて
あたらせて頂く事が大切だと思いました!!

ご自宅や、施設でも美容室の様な
素敵なヘアスタイルと
気持ちもリフレッシュ出来るように
訪問美容チーム全員でこれからも勉強していきます。

ご家族、お知り合いでお困りの方は、
是非、訪問美容シュエットにご依頼下さい
(^^)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20180201071718_1.jpg

pic20180201071718_2.jpg

pic20180201071718_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ