PD VISEO 新さっぽろ

2018年5月19日 土曜日

食欲の夏が到来か!?

こんにちは!
相馬です。

先日の店休日、朝から大森さんと宮守さんと健診センターへ行き、健康診断を受けました。

血圧が高かったーとか、
身長伸びたーとか、
言いながら、サクサク終えて、
早めのランチ♪

札幌駅にできた、『sapporo餃子製造所』というお店!
評判どおり、ジューシーな餃子と、大きなザンギ!
ちゃっかり、お昼からビール☆

そして、お腹いっぱいにせず、次のところへ。

大通公園で始まったラーメンショー!!
とーっても暖かく、汗だくになりながら、太陽の下でラーメンを堪能♪
私は、博多の濃厚豚骨ラーメンをいただきました。

まさか、こんなに天気が良くなるとは思ってなかったので、大大大満足な一日を過ごせました(≧∇≦)


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180519235523_1.jpg

pic20180519235523_2.jpg

記事URL

2018年5月19日 土曜日

フットネイル

みなさんこんにちは!
あやです!

なんだか、暑くなったり寒くなったり、皆さま体調は崩されていませんか??

棚澤さんも先日載せていましたが、私も月に一度ネイルに通っております!

5月も半ばだし、そろそろサンダルを履きたいなぁ〜なんて思い、フットネイルを予約していたのですが、なんと!
当日になってカンカン晴れ!!
早速サンダルを履いて張り切ってネイルに向かいました!

夏を意識して黄色とネイビーのお花にして頂いたのですが、これ、ジェルネイルなのですが、柄はアクリル絵の具で描いているのです…!!

さすがのプロ技に脱帽しました…。
こんな小さな爪にこんな手の込んだ模様を……。
いとも簡単にやってのける…(そう見える)

同じ美容畑に生きている人間として尊敬します。

わたしも、皆さまに心地よい空間、自分らしいスタイルを提供できるように頑張ります!

…と思った1日なのでした。


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180519081136_1.jpg

記事URL

2018年5月17日 木曜日

今年もスタート!

こんにちは!!
西村です。

今年もフレッシュさんへの
スパニスト教育がスタートしました!

約半年間かけてスパニストになる為に必要な知識を勉強します。

今回はリンパや、頭皮、毛髪についてを勉強しましたが、
フレッシュさんはとても真剣に受けていました。


スパニストとしてデビューする日をお楽しみにしていて下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180517225440_1.jpg

pic20180517225440_2.jpg

pic20180517225440_3.jpg

記事URL

2018年5月17日 木曜日

今年もスタート!

こんにちは!!
西村です。

今年もフレッシュさんへの
スパニスト教育がスタートしました!

約半年間かけてスパニストになる為に必要な知識を勉強します。

今回はリンパや、頭皮、毛髪についてを勉強しましたが、
フレッシュさんはとても真剣に受けていました。


スパニストとしてデビューする日をお楽しみにしていて下さい(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180517225335_1.jpg

pic20180517225335_2.jpg

pic20180517225335_3.jpg

記事URL

2018年5月16日 水曜日

今年もついに!!

こんにちは、山田です(^-^)

最近すっかり暖かくなってきましたね!
夏が待ち遠しい…!

夏といえば、毎年恒例のミントシャンプー&トリートメント\(^-^)/
なんと今年のは2018年限定バージョンになってます!
シャンプーでは珍しいメロンの香りの物もあります!

商品だけではなく毎年とても好評な頭皮マッサージももちろん一緒にできます(^-^)

今年の夏もミントでスッキリ過ごしてみませんか?

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180516225951_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ