PD VISEO 新さっぽろ

2018年7月 6日 金曜日

♪7月8月限定ドリンク♪

こんにちは!
伊藤です(^^)

雨が続いていますね。
くせ毛の私は毎日憂鬱になってしまいます。。
くせでお悩みの方は今の時期にストレートパーマをかけると暑い夏も乗りきれますよ(^^)

是非ご相談ください(^^)


7月の限定ドリンク!
コーラスウォーターもおすすめです(^^)

お客様から
コーラスウォーターって何?
とたまに聞かれるのですが、
調べてみると

乳酸菌とオリゴ糖が入っている
プチ健康飲料水とのことです(^^)
甘さ控えめで暑い日にはピッタリ(^^)

7月8月の夏限定ドリンクになります!
試飲のさんざしドリンクと一緒に是非お試しください(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180706082744_1.jpg

記事URL

2018年7月 5日 木曜日

お邪魔しました!

みなさん!こんにちは、寺越です

先日のお休みに、先輩の中村さんのお家に
同じく先輩の蛍さんとお邪魔してきました!

中村さんのお子さんとは赤ちゃんの頃から定期的にあってるのですが、いつもちょっとしか会わない間に凄く成長しているので感動してしまいます!!

一緒に遊んでいても、ちょっとずつ、がむしゃらに頑張っている姿を見ると私もがむしゃらに頑張ってみようと思えました!!

ちっちゃい子から貰えるエネルギーって凄いですね!皆さまもたくさんお話聞かせて下さいね!
楽しみにお待ちしております(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180705223034_1.jpg

記事URL

2018年7月 4日 水曜日

講習会に参加してきました!

こんにちは!
棚澤です!

W杯、、、悔しい結果で終わって
しまいましたね(T_T)
けど夏はこれからです!
盛り上がっていきましょう!!!

W杯が盛り上がっていた中、
私たちはとある講習会に参加
して参りました(^_^)

フィニッシュワークのお勉強を
してきました!自分たちでテーマを
考えて作品を作ってみる、、、
とゆうのをやって来たんですが
楽しい!!!!
チームで案を出し合いながら
作品を作るのはやっぱり
楽しいですね^ ^
講師の方からもたくさんアドバイス
頂いたので日頃のサロンワークで
生かせればと思います!

夏の湿気にやられている方、、、
是非PD VISEO新札幌へ!!!

それでは^ ^

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ



pic20180704233109_1.jpg

pic20180704233109_2.jpg

記事URL

2018年7月 3日 火曜日

スッキリボブ

こんなちは
店長の小石川です!

今日は朝からムシムシしてましたね、でもこんなんで暑いって言ってたら東京の人たちに申し訳ないですね。

そんな暑い時は髪の毛バッサリ切ってみてはいかがでしょうか?

今日のお客様でロングにされていた方なんですが、

「ドライヤーかけるの暑いから切るっ!」

という事でしたので、バッサリと思い切って首出してみました。

バッサリ切るショートは僕の得意分野です!
とてもご満足頂いてお帰り下さいました。
美容師って最高の職業ですね!

皆様も是非暑い時期はショートにしてみませんか?
ご予約はお早めに!!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180703083430_1.jpg

pic20180703083430_2.jpg

記事URL

2018年7月 2日 月曜日

新しい家族♪

皆さんこんにちは!
大森です(^^)

雨が続き、蒸し暑い日が続いてますね(>_<)

ミントシャンプーでスッキリしたい気分です!

さて、話は変わりますが、先日我が家に新しい家族が増えました☆

バーニーズマウンテンドッグの仔犬です(^^)

我が家は夫婦そろって大型犬を飼うのが夢で、思い切って飼ってしまいました!

まだ生後2か月ですが、体重が6キロもあるんです!!

これからどれだけ大きくなるか、今から楽しみです(^^)

皆さんのご自慢のペットのお話し、ぜひ聞かせてください(^o^)/


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20180702211359_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ