PD VISEO 新さっぽろ

2018年8月 7日 火曜日

HDC予選!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

先日HDCというコンテストの
予選会がありました!

私は毎年U25という
25歳以下のカット部門に
参加しています!


今年も無事に予選通過
することができ、
9月にある本戦に向けて
ウィッグ作りをしています!


毎年ほかのサロンさんの
作品を見てレベルが
違う、、、と思うくらい
圧倒されますが
出るからには賞を
とれるように頑張ります!



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180807222955_1.jpg

pic20180807222955_2.jpg

記事URL

2018年8月 7日 火曜日

夏休み

こんにちは!
伊藤です(^^)

夏らしい事をまだ何もしていませんが、あっという間に夏が終わってしまいそうです(>_<)

今日は娘の自由研究のスノードームを一緒に作りました!
ほぼ0円、30分程で終了~(^^)
こんなので本当にいいのか心配(笑)

宿題も早々に終わらせたので、もうすることが無いらしく、、
ラジオ体操も早めに家を出てみんなを待つ(笑)
あとは朝顔が咲くのを待つだけ!
咲く気配がないので今日は栄養剤をさしました(^_^;)


私も11日~16日までお休みをいただいておりますm(__)m
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180807063217_1.jpg

pic20180807063217_2.jpg

記事URL

2018年8月 5日 日曜日

お笑い見てきましたー!!!

こんにちは!
棚澤です^ ^

先日、宮守さんとみんわらウィークの
お笑いを見に行ってきました!
お笑いがすっごい好きなのに
お笑いライブを見に行くのが
初めてだったので直前からもう
ドキドキワクワクo(^o^)o

大好きな芸人さん達が来てて
終始興奮しまくりで、、、、
吉本新喜劇も初めて見たんですが、
これまた最高に面白くて、
最初から最後まで笑ってました!!!

やっぱり笑うことって大事ですね。
すごい元気をもらいました(*^^*)

ってことで来週も見てきます!笑

オススメの芸人さんいたら
ぜひ教えて下さいね!!!

PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ



pic20180805222537_1.jpg

pic20180805222537_2.jpg

記事URL

2018年8月 4日 土曜日

NEWさんざし

みなさんこんにちは!寺越です

さんざしドリンクは飲まれましたか??

今お店で試飲して頂いてる飲み物なのですが、
飲んだことがある方に朗報です!!

なんと!新たに、さんざしのしゃぶしゃぶのタレが登場しました!!

ドリンクのイメージが強いですよね?
甘くて飲みやすいのですが、タレになるとポン酢のようなあっさり感がありつつ甘みもあるので、とても美味しいです♪
私も食べてみたのですがサラダにとてもあいます(^^)

この夏に「さんざし冷しゃぶ」してみませんか?
暑さも美味しさで吹っ飛びますよ?

ちなみに私のおすすめはトマトにかけて食べることです!
みなさんも食べてみておすすめの食べ方などありましたら教えてください

さんざしドリンクも試飲したことがない方ぜひ飲んでみてください!!

皆様のお越しをお待ちしております♪

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180804081634_1.jpg

記事URL

2018年8月 3日 金曜日

かわいいヘアゴム

皆さんこんにちは!
大森です(^^)

暑い日が続いてますが、体調崩されていませんか??

髪の毛の長い私は、こんな暑い日には下ろしていられません(>_<)

ショートの中村さんや宮守さんが羨ましく感じる時もしばしば…

そんな私の強い味方、かわいいヘアゴムを見つけたので大量に買ってしまいました(笑)

しかも、全て100均です!!

今回は動物モチーフにしてみました☆

どれもとてもかわいいのでお気に入りです(^^)

当店にご来店の時は、私のヘアゴムにも注目してみてください(^o^)/


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20180803073438_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ