PD VISEO 新さっぽろ

2018年8月 2日 木曜日

銭函海岸

こんにちは
小石川です!
最近は暑さが続いて夏っぽさがより一層出てきてとても楽しいですね!
汗かくの大好きです!
夏といえば海!
という事で、先日は銭函に行ってきました。
銭函のしろくまって言うカフェが、とってもロケーションが良かったので、行ってみたくて奥さんに相談して行って来ました。
やっぱりロケーションは最高で、暑かったんですがそれもまた気持ちよく、女子会や、デートなどには良いんじゃないでしょうか、子供達居ても以外に楽しんでました!

あと、そのカフェの近くに
「カモメ」っていう
かき氷屋さんがありまして、そこがまた美味しい!
手作りシロップでイチゴやキウイなどのかき氷があり、子供達もとても喜んでくれました。

銭函、意外にいいところなので、是非一度行ってみてくださいね!


PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20180802084219_1.jpg

pic20180802084219_2.jpg

pic20180802084219_3.jpg

記事URL

2018年8月 1日 水曜日

ミラクル!!

みなさーん!こんにちは!!
今日で7月も終わり8月ですね・・・


気づけば7月もあっという間な感じがしました!(>_<)


そんな中、今回は奇跡的な1日を紹介します!!


ある日の事です・・・


スタッフの1人、宮守さんと服が被っていて見分けがつかないと朝から話題になってたのですが


それがなんと!!!!
お客様とも被っていたのです!!

しかも3人ともインナーまで!!笑


こんな事は滅多にないと思い、すかさずパシャリ!!!


なかなかない奇跡的な日を過ごした中村でした!!\(^-^)/



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20180801165200_1.jpg

pic20180801165200_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ