PD VISEO 新さっぽろ

2018年12月 6日 木曜日

蔦屋書店へ!!

皆さんこんにちは^_^

先日のお休みに、地元江別にオープンしたばかりの蔦屋書店へ行ってきました(^^)

オープンして最初の連休だったので、かなりの混雑が予想されましたが、夕方に行ったので比較的スムーズに入れました!

ですが、店内はお客様でいっぱい!!
さすがです!

規模もかなり大きく、沢山の本はもちろんですが、飲食店や衣料や輸入玩具などもあり、見どころ盛りだくさんでした☆

今回は店内をサラッと見て、ジェラートを食べて帰ってきましたが、今度はゆっくりじっくり見てみたいと思いました(^-^)

皆さんもぜひ行かれたら感想を聞かせてください!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20181206001026_1.jpg

pic20181206001026_2.jpg

記事URL

2018年12月 4日 火曜日

メンズの素敵な刈り上げ

こんにちは!店長の小石川です!

外も寒くなってきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日メンズの方のフェードカットなるものをさせて頂きました。

フェード とは、「次第に消えていく」という意味であります。

次第に消えていくようにカットをさせて頂きました。
写真の左上→右上→左下→右下の順で切っております。

最初からコボちゃんのようにカットをして徐々にうすーーーくしていきます。

これがまた意外に難しいんですね。

もともとは床屋さんの技術なんですが、こんな事も美容室でも出来ますので、是非フェードカットにされたいときは
当店までいらして下さいね!

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20181204083437_1.jpg

記事URL

2018年12月 3日 月曜日

LE CREUSETの鍋!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

今年も残り1ヶ月となり
平成最後の12月となりましたね!!

私は最近、LE CREUSETの鍋を買っちゃいました!!

前からずっと気になってはいたんですが、なかなかのお値段なので決断するまで時間がかかりました!!笑

フランス人はこの鍋を代々、受け継いで使うほど丈夫でいい物だそうです!!
90年間、使い続けることのできる鍋!!
それほどしっかり作られているという証拠ですね!

この鍋で煮物やスープなどいろんな料理を美味しく作りたいですね!

寒い冬こそ温かいものを食べて12月を乗り切りたいと思います!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20181203215442_1.jpg

記事URL

2018年12月 2日 日曜日

行ってきます!

こんにちは、庄野です!
雪が降ってすごく寒くなりましたね
今年もあと1ヶ月で終わりですね、一年ってとーっても早いですね^ ^

今月から関東研修に行くことになりました!
3月末までなので約3ヶ月ちょっと頑張ってきたいと思います(o^^o)
沢山色んなことを学んで成長して
帰ってきたいと思います(o^^o)
4月からの成長した私を楽しみにしていて下さい(o^^o)

皆さん風邪ひかないように気をつけてください(o^^o)

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20181202002048_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ