PD VISEO 新さっぽろ

2019年3月11日 月曜日

春ネイル

こんにちは!!
西村です。

雪も溶けて暖かく感じますが夜はまだまだ寒いですね^_^;

そんな状態ですが気分はもう春!!笑

何度かネイルをご紹介させて
いただいているますが、今回は春をテーマにしました(^_^)

大人しく春だけにしたらいいのに^_^;
それだけでは足りない気がして、キラキラにしてもらって
大満足です!

ですが、改めてみてみると、ミラーボールに見えてしまいますね!笑


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190311230746_1.jpg

記事URL

2019年3月11日 月曜日

ピンク

こんにちは、山田です!

最近はすっかり暖かくなってきてすっかり春モードに突入ですね(^-^)

やっぱりこの時期になるとピンク系のカラーが人気です!
女の子らしくて可愛い色ですよね(^-^)

普段は寒色系カラーの方も、ちょっと気分を変えたい時に挑戦してみるのもオススメです!

ナチュラル系〜ちょっぴりビビット系までいろいろあるので是非ご相談ください!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190311072546_1.jpg

pic20190311072546_2.jpg

記事URL

2019年3月 9日 土曜日

3月もあっという間!!

こんにちは!木村です

ようやく3月を迎えて
だんだん外も暖かくなってきました

3月はお別れの季節ですね、、
もう既に卒業式、卒園式を迎えた方も
いるのではないでしょうか?

先日、お世話になった先輩の送別会をしました!

他店のスタッフではありますが、
一緒の店舗で働いたこともあり
私が入社して間もない頃から
ずっと近くでお世話になってきました
時には厳しく、時には支えて頂いたり
いつも助けられていました
たくさん思い出があります!
語り出すと切りがないです。笑


時間が経つのがとても早いです
そんな先輩とお別れは少し寂しいですが、、
深い仲だからこそ
プライベートでもまた関わりはあると思います!


只今、卒業式のご予約沢山頂いてます

これから春に向けての準備も
着々と進んできますね
何か変えたい、イメチェンなど考えてましたら
気軽にスタッフにご相談ください〜
是非お待ちしております!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190309220353_1.jpg

記事URL

2019年3月 9日 土曜日

今月の楽しみ!

みなさんこんにちは!
宮守です!

今日は好きなアーティストの
ライブへ!

と、思って休みを頂いてたのですが
残念ながらチケット落選、、、

なのでグッズを買いに行きました!

欲しいのがたくさんで迷ったのですが
結局いっぱい買ってしまいました笑

その後はカラオケ!
まるでライブ行ったのかというくらいの
体力が奪われました笑

1番のお気に入りはマグカップ!
デザインが可愛いいので
割らないように大切に使います^_^


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190309023658_1.jpg

記事URL

2019年3月 7日 木曜日

ヘアビューロン

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


今さらではありますが
髪が傷まないアイロン
ヘアビューロン3Dを
ゲットしました!!


ご存知の方もいらっしゃると
思いますが、ビューロンも
いまや進化が進み、種類が
2D、3D、4Dまで出ています!


なかなかいいお値段で
悩みに悩みましたが、、、

髪もだいぶ伸びてきて
ほぼ毎日巻いているので
買ってしまいましたー♪

私の髪は細くて柔らかく
とてもダメージしやすい
髪質なんです( ; ; )


このコテは巻いた瞬間から
普通のコテとの違いが
わかります!

低温でも綺麗に巻けますし、
熱を与えているのに
つるんっぷるんっ
というやわらかい質感!
髪をセットするのが
楽しみになりますよ(^^)


普段コテを使うことが
多い方には是非オススメしたい
商品です(o^^o)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190307231531_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ