PD VISEO 新さっぽろ

2019年3月22日 金曜日

スキンケア

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

私の最近の
スキンケア用品を
ご紹介します!


プレディアの化粧水と
SK-IIの美容液が
最近のお気に入りです!

私は肌があまり強くないのと
学生時代、外の部活を
やっていたので、
シミやソバカスが気になり
使い始めました!

正確には母が
プレゼントしてくれました(^^)


まだ使い始めたばかりですが
肌の状態もかなり良い感じなので
まずは1本使い続けてみようかな
という感じです(o^^o)

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190322215422_1.jpg

記事URL

2019年3月20日 水曜日

手作りで健康に!

こんにちは!
伊藤です(^^)

昨年の夏から体のためにヨーグルトを作り始めました(^^)

ひと昔前に流行った
カスピ海ヨーグルト!
私の中では今ブームがきていて(笑)
毎日食べています(^^)

牛乳さえあれば無限に作れるので育てている感じで愛着もわいています(^^)

ヨーグルトには
整腸作用、美肌効果、花粉症の予防、コレステロール値の低下
など、さまざまな効果があります!

効果的に摂取するには夜に食べるのがオススメらしいです(^^)

食べるものにも少し気を使って
健康でいたいですねo(^o^)o



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190320215427_1.jpg

記事URL

2019年3月20日 水曜日

卒業式シーズンです

みなさん、こんにちは!寺越です

今年も早いものでもう、3月ですね、
ご卒業される皆様おめでとうございます(^^)!

卒業式には袴を着付けにいらしていただける方が多いのですが、
学校によって卒業式の日にちがバラバラなので長い期間お着物を楽しめて嬉しい今日この頃です!

小学校の卒業式も袴を着る子がほとんどの学校が多いみたいです!!
私も小学校の卒業式のときは袴だったんですが、私も含め2人しか袴の子は居なかったです…
それはそれで、目立っていたのかも


皆様の素敵な晴れ姿をお支度できることを楽しみにしております!!
卒業式の出来事も色々教えてください(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190320194524_1.jpg

記事URL

2019年3月18日 月曜日

卒園入学写真☆

皆さんこんにちは^_^
大森です!

卒業シーズンもピークを迎え、毎日華やかな店内になっております☆

我が家の次女の卒園式も無事に終わり、しっかり泣いて来ました(笑)

これで、我が家の9年間の保育園生活も終わりです!!

嬉しいような、寂しいような…

そして、先日、卒園入学写真の撮影を同じデュオにある、スタジオアンさんで撮ってきました^_^

可愛い袴やスーツを着て、しっかり作り笑顔をキメて、可愛く撮ってもらいました(笑)

これから写真撮影を控えてる方、当店でも可愛くヘアセットやお着付けをすることができます!

ぜひ、お問い合わせ下さい(^^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190318234037_1.jpg

pic20190318234037_2.jpg

記事URL

2019年3月17日 日曜日

アンパンマンショー

こんにちは!!
中村です!!

今日は北海道にアンパンマンが来るってことで、娘とフロントの表さん親子と一緒にアンパンマンショーを観に行ってきました!!

最初はグッズ売り場でお買い物してテンションが上がり、ショーが始まると踊ったり、応援したり、泣いたり(笑)と子供達は大満足!!
それをみて大人も大満足でした!!


なかなか同じ年頃の子とお出かけする機会がなかったのですが、仲良くしてる姿をみるとこういう機会も増やしてあげたいなぁと思う中村でした!!



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190317225616_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ